こんにちはスターです。




ここ最近は







イベントの打ち合わせに吉祥寺のWarpにいったり





 








辻くんがつくったちゃんこは椎茸多めということに気づいたり




   

   
   








ばあちゃんの写真をTシャツにプリントしたりしてました。




  







あとは毎日ガンガン洗濯してました。




てか、やっぱりこの洗濯機いいよなー。乾燥機ほんと便利。ワープ機能もついてるしなー。




 















今日はどこいこうかなー。











  






なんかそういえば最近便秘気味なんだよなー。










   


 







そうなんだよなー















たくさん出したいよなー。












    






💩










   










は(゜o゜;



ここは!!

  














はい。ということでやってまいりました。



『UNKOMUSEUM』




便器アーチストとして、いつか訪れなければと前々から思っておりました。そのいつかが、先日でしたのです。












たくさんのUNKOがそこにはありました。


海をみると小便がしたくなるように、うんちをみるとうんちがしたくなります。

快便はもうすぐそこまできております。









たくさん写真をとったのですが、ブログに写真を載せれるのは最大15枚までなので全部のせれないんです。
だったら前半の写真いらないだろ?とおもう方もいるかもしれませんが、基本僕は1度はりつけたら手直ししないのです。だからインスタかなにかに残りをのせます。














生きとし生けるものは全てうんちをします。


うんちは生きている証拠。


うんち=命


なんだなと思い、便器に命をかきました🐰




















明日もみんながいい便でますように☆