Omnibus Festival Vol.1 | 歌うyoh-2[腰痛]
2014-12-23 21:15:14

Omnibus Festival Vol.1

テーマ:LIVEレポート


れ!
今日はもう12月23日!?
早い・・・早いよ!スレッガーさん!
↑わからない人はこれをそのままググってみよう!

そんなワケで2014年、今年ラストのyoh-2 LIVEは、いつもお世話になっております「OSG」の初主催LIVE『Omunibus Festval Vol.1』でしたっ!

シャレオツな街ギロッポンのLIVEハウス虎寅虎さんで行われました!
そして我々は1番手!!

■ yoh-2


今回のLIVEは女性ボーカル率が高かったんですが、生粋のアイドルバンドとしてお馴染みの我々も負けじとアイドルパワー全開のLIVEをする事が出来ました!
当日もローラースケートで六本木入りしましたし、出番寸前までお互いを元気づけていたし、祐さん風邪ひいてるし、トモさんは変態だし、
どこからどう見てもアイドルでした。
写真はMEGA☆NETWORKのベースTAKAさんのお友達が撮ってくれた写真を使用させて頂きました!写真撮って頂いてありがとうございました♪
何でyoh-2だけ写真違うの!ズルい!すけべ!と言いたいアナタ。確かにトモさんはどすけべですが、その答えは、yoh-2分の写真しか持っていないからであります。せっかくもらったから使わせてもらおうというワケです。
皆さんの2014年最後のLIVEも全開ブチかましていけました!

■セットリスト

SE:yoh-2のテーマ
1. wait.
2. more Fight!
3. realize
4. Win=Win
5. ハイ&ジョンソン


■ MEGA☆NETWORK


以前のMASAOMI SONIC、さらにはVERSUSにてご一緒させて頂いた事のあるMEGA☆NETWORKさん♪
ボーカルのウサミさんが元気いっぱいにアニソンを歌い上げるバンドさんです。
アニソンて難しいじゃないですか・・・。でもしっかりバンドサウンドになっててすごいなぁっていつも思います!ダンスあり、メガネあり、TAKAさんのトークありの楽しいLIVEでしたっ!
キルラキルのED「ごめんねいい子じゃいられない」今回もありがとうございましたっ!
TAKAさん、ウチのLIVEで配ったサンタ帽かぶってくれてさんきうでしたっ!


■ モザイクス


で、でたーー!!脅威のハードコアバンド!『か弱き大人の代弁者!』モザイクス!
全開の音をぶちかましな祭で初めてご一緒させて頂いたバンドさんなんですが、もう衝撃を受けまくりでした。さらに前回のLIVEでCDを頂いていたので、今回のLIVEでばっちり聞き込んで来て、モザイクス信者のマサくんとテルオくんに、初生モザイクスのミサトンを加え、最前で大暴れしときましたw血が沸騰するようなLIVEをする方々です。
そして30分の持ち時間なのに10分足らずで終了!
もっとやってほしかった!でも全力のLIVEを見てパワー頂きましたっ!
あれだけ大暴れのLIVE後に、ジュースをこぼした事を謝るあたり、すごくツボりましたw


■ 桃上陽水


いやー、すごかった!出番が近づくにつれ、モノノフの方々が集結し出し、あっという間に超満員!!お子様から、ナイスミドルまで大集合してましたよ!
最初のももクロの入場SEからすでに会場は大盛り上がり!
何でもこのフリフリのかわいい衣装は手作りなんですって。しっかり作りこんでありましたよ!
LIVE前にマサくんのベースが使えなくなってしまい、急遽車に突っ込んであった自分のベースを取りに六本木の町を半袖、半ズボンで駆け巡りました。視線が痛かったです。
モノノフの人たちの一体感のある声援と、それに答えるアイドル女性陣がハマってましたね~♪そしてマサくんもかなり難しそうなベースをバキバキと弾いてました!相変わらずスゴイね!


■ OSG


本日のトリにして、LIVE主催者!今回はクリスマスをテーマにコスプレ姿で登場!
ボーカル2人はミニスカサンタで、演奏陣はトナカイさんでしたね。
今回でベースのクーニーがアメリカへ留学の為、『クーニー卒業LIVE』という意味合いもあって、選曲はクーニー中心に行ったとか。そういうテーマがOSGらしくて良いなぁって思いました。
僕もyoh-2を卒業する時はセットリスト決めさせてくれるのでしょうか。
OSGさんとも何度もご一緒させて頂いてます。王子のステージドリンクが「赤ワイン」な事に突っ込みつつ、LIVEの方は元気いっぱいに進行。
途中、クーニーへのお別れプレゼントのサプライズ等があったり、ダチョウ倶楽部ネタがあったり、こゆっきーが下ネタをブチ込んできたり、ナオタソがニコニコ楽しそうにしてたりと盛り沢山の内容で、最後はトトロックで大団円。相変わらずのかわいくも、楽しいLIVEでした。
クーニー、セントルイスからの凱旋LIVEは約束通りイカつい外国人バンドを引き連れて来て下さいね!元気で頑張って!また会いましょうっ!!

そんなワケでOmunibus Festival Vol.1 LIVEレポートでしたっ!

競演して下さった皆さん、そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
そして2014年もお世話になりました!

そして2015年もよろしく!
yoh-2 2015年のLIVE情報は近日発表!!
テーマは『6』!

クロスケでしたっ!しーやー!!

クロスケ@サーティーセブンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス