FLIPPER'Sでパンケーキを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

チョコミントスイーツとメロンスイーツを求めて自由が丘へ行ってきました。
が!まさかの二軒とも目当ての商品の取り扱いは無し……。

気を取り直して、まずはこちらでチョコミントをば。


奇跡のパンケーキ チョコミント (1650円)。


サービスのピーナッツ。


期間限定メニューが通常メニューになって帰ってきました。

これは嬉しい限り。


しかも、期間限定の時よりボリュームアップしています。

個人的には2枚が丁度良いのですが(笑)、お得感はこちらの方がありますね。


卵感が前に出るふわほわのパンケーキ生地は相変わらず。

ミントクリームの円やかなスースーも、アイスクリームの爽やかなスースーも好印象です。


いやでも、このチョコレート類とのバランスを考えるともっとミントクリームかミントアイスが欲しいかなぁ。

ブルーベリーソースが良い味を出していたので、それが引かれてしまったのも残念だなと。


一方でクッキーとチョコレートはたっぷり、濃さと食べ応えは増しましたね。

ビターチョコにきちんと苦味があるのも良かったです。


嬉しいポイント残念なポイント、それぞれありますが、ともあれ通常メニューなのはありがたい限り。

また足を運ぼうかなと思います。


あ、今回はサービスのピーナッツ忘れられずに貰えました!(笑)