トモカコーヒーでコーヒーを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ビヤンネートルの予約時刻まで余裕があったので、近場で一息
フローラルなインテリアが特徴的な、トモカコーヒーで過ごしました。


マッキアート。(350円)

もっこもこなミルクのまろやかさ掻き分けて、フルーティーな香りがシュンッと抜けていきます。
苦味は、最後にガツンとやって来ますね。

マキアートというともっとミルクが少ないイメージだったのですが、このミルクとエスプレッソのバランスはとっても好みでした。

今回は見送りましたが、フード類も美味しそうでしたよ〜。
店員さんも温かくて素敵でしたし、また行ってみたいです。