東北グルメ珍道中 1日目② | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

東北グルメ珍道中 1日目②

続きですぅ~♪

さて、駆け足で観光を堪能して目指すは今日のメインイベント…海鮮居酒屋での酒盛り…ディナーでございます。

てくてく歩くとなにやら記念碑がありました。
『津軽海峡冬景色』の歌謡碑です。
近くにいくと、歌が流れるんですね~

♪上野発の夜行列車降りた時からぁ~

しばし、さゆりの世界に浸りました。


のんきままのブログ-CA3G0205.jpg
そして、本日のメインイベント…海鮮居酒屋での酒盛り…

のんきままのブログ-CA3G0207.jpg
まずは乾杯。
Yお姉さんは下戸なのでウーロン茶、私はカルピス酎ハイ、酒豪のMちゃんとLちゃんは生大…

のんきままのブログ-CA3G02080002.jpg
やっぱり海に近いからお刺身うまっ

のんきままのブログ-CA3G0209.jpg
初めての『ほや』

のんきままのブログ-CA3G0210.jpg
♪サ~ザエさんサザエさん
のんきままのブログ-CA3G0212.jpg
ほくほくホッケ
のんきままのブログ-CA3G0214.jpg
海老蔵~
のんきままのブログ-CA3G0215.jpg
ナ、ナントMちゃんは生大、酎ハイ、そして利き酒…どんだけ~(゜∀゜;ノ)ノ

のんきままのブログ-CA3G02130001.jpg
私はカルピス酎ハイの後…カシスオレンジ、黒糖梅酒でノックダウン…居酒屋で横になって休ませていただきやした。

私が寝てる間も大輔トークと酒盛りは続いたらしく、私が目を覚ますと店内には私たちだけでした。

おつまみにあっさりサラダ
のんきままのブログ-CA3G0216.jpg
「もお~眠い。ホテル帰ろー」と私が駄々をこねまして、優しいお姉さま方は仕方なく居酒屋を後にしてくださいました。

ホテルで私の部屋に集合!

持参の国別のDVDを見ながら、再び大輔トーク…日付が変わる直前まで喋りまくりの1日目が終わり…ました。

そして…波乱の2日目へと続く…。