物心つく前から毎日聴いていたABCラジオのおはようパーソナリティ


関西人のほとんどの方がご存知の番組ではないでしょうか?


わたしは毎日この番組で六甲おろしを聴いて育ちました指差し(英才教育?)


東京に住んでいた時も


ネットで聴いていました


長い間パーソナリティは道上洋三さんで


赤ん坊の頃から毎日声を聴いてたからなんかもう親戚のおっちゃんくらいな親近感を勝手に持っていましたが


数年前に病気で倒れられ、番組を引退されました


そこで番組は終わったと思っていたのですが


引き継がれて今も放送中だったのですねひらめき


そして、新しいパーソナリティーさんが、なんと!EXTREMEWALK淡路島50に参加されていました!!


で、今日の番組はその話ということで


ひっさしぶりに番組を聴きましたひらめき


番組のコーナーや流れやイントロ、入る宣伝が昔と同じでめちゃくちゃ懐かしい泣き笑い


こんな特番も放送されるみたいニコニコ


二度楽しめますね


楽しみすぎる!!