【お客様の声】「広島駅ビルASSE会員様限定 歪みチェック付骨盤調整ヨガ講座」を受講して! | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

広島でチューブヨガをメインに提供している
Mit's Yoga倶楽部 (ミッツヨガクラブ)主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます
ラブラブ

前回は、4月29日(日)に広島駅ビルASSEさんにて
開催済みの講座についてご紹介させて戴きましたが、
本日は受講下さった方のお声につきまして改めて
ご紹介させていた空きますウインク


<受講後のお声>
(1回目に開催分)
体が軽くなった。説明がわかりやすく、とても勉強になった。
体が硬いのでチューブによるヨガはとても楽しく汗ばむくらいで良かった。
説明が詳しく、とても分かりやすかった。
 チューブを使うと効果がUPすることを体験できたので良かった。
腰痛が少し改善した。
◆かなり久しぶりのヨガでしたが、呼吸が深くゆったりとできたと感じた。
 少しずつ続けたいと思った。
骨盤調整をする仕方が学べてよかった。
体幹を鍛えるのによさそう。家でも少しやってみたい。
◆いつもゼクシスでヨガをしているのですが、チューブを使った
 ヨガは
初めてだったので、結構きつかったです。
 でも、凄く伸びている感じがして気持ち良かったです!
 鳥居(宮島)のヨガやってみたいです。
◆ヨガに興味を持っていましたが、一人で独学でやっていく気力がなく…
 といった状況だったため、今回参加して丁寧に教えて下さり
 すごく良かった
です。ヨガを続けたい。
◆短時間でしたが楽しくヨガが出来てとても良かったです。
◆ヨガはしたことがありましたが、チューブを使ったものは初めて

 だったので、伸びるのがわかって楽しかった。
 少し難しかったりキツイところもあった(開脚) 


(2回目に開催分)
◆意外なヨガだったので楽しめた。
◆気持ち良くヨガ体験ができました。
 体が柔らかくなった気がしました。続けてやってみたいです。
◆普段あまり呼吸を意識していないので、良かったです。
◆ヨガを何度かやったことはありますが、チューブ有の方が
 断然やりやすかったです。安定しました。

 先生の背筋がかっこいい。
◆初めてのヨガで不安でしたが、説明がわかりやすくリラックスできました。
 ヨガをしたことがないので、チューブヨガとの違いはよくわかりませんでしたが、
 無理なくできました。
◆汗をかかない私が汗をかいて本当に良かった。うれしかった。
体が柔らかくなった気がします。チューブを使ったのが良かった。
◆もっとポーズを知りたかった。時間が短かったのかもしれません。
◆体がリラックスした気がします。
◆ゼクシスで水曜に先生のヨガに出て肩こりが改善され参加しました。
 今回チューブを体験し、今までの動きがもったいないと思うくらい
 体が伸びたので大満足です。

◆結構キツかったけれど、効果がありそうだった。
体がほぐれて気持ち良かったです


34名の方から回答を戴きました。
①とても満足した:21名
②満足した    :13名
③少し不満だった:0名
④不満だった  :0名
⑤その他    :0名z


100%の方に満足戴け、深く感謝ラブラブ&嬉しい~っ爆  笑

再度復習(笑) こんなイベントでした ↓





最後までお読み戴き、とても嬉しいです 嬉しい
ありがとうございます sei

人気ブログランキング 『美魔女日記』 
部門にエントリーしています!
 『ポチッ』 と戴けましたら
とっても嬉しいです ありがと  ↓ 



   
  美魔女日記 ブログランキングへ

お申込みお問い合わせはら ↓ ↓

◆PC・スマホは クリック こちらをクリック 
◆携帯電話は   クリック こちらをクリック 

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  石井みつこfacebook

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  ミッツヨガ倶楽部facebook
ミッツヨガ倶楽部公式HP クリック  ミッツヨガ倶楽部HP


【勝手に伸びて効率よく貯筋=ミッツのチューブヨガⓇ】で 力こぶ
自分美磨きキラキラキラキラを楽しみながら今日もハッピー無限大~∞~
音譜