【イベントレポート】『ビーチdeお月見ヨガ2015年9月』(@観音マリーナ) | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんばんは(*^_^*)
一般社団法人
Mit's Yoga倶楽部
ミッツヨガクラブ主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、
ありがとうございます ハート

もう2週間以上、前のことになっちゃいましたが
9月27日(日)中秋の名月の夜に
『ビーチdeお月見ヨガ』(@観音マリーナ
海浜公園)を開催しました ヨガ 
ご参加くださいまし12名の皆さま、ありがごうございました sei
 

少し早目に会場入りした際にこんな美しい夕陽が ↓
 
ふと気付くと、東の空には まんまるお月さまの登場 
 
『太陽と月満月』を挟んで真ん中に居るだけで、
凄ーくエネルギーを感じる贅沢すぎるシチュエーションでした 幸せ♥
 

いつものように、諸々の説明から開始です ポイント
お月さま綺麗~ 徐々に黄昏てきて
 
呼吸を感じながらの瞑想し ヨガ 見ているだけで吸い込まれそう ハート顔 
 
今夜=『牡羊座の満月』におススメのポーズも数種類紹介 ↑
 
『月の礼拝』を行う前に、ポーズを一つずつ丁寧に確認し
 
いよいよ『月の礼拝』スタートです↑↓
 
全身でお月さまのエネルギーを感じ、受けとります ステキ
 

優しく包み込んでくれて、私たちを癒してくれてます 癒し
 
↑ S.K.さんもお月さまを独り占め状態のご様子(笑) 
 

シャヴァーサナー時もお月さまのエネルギーで
優しく癒され、大潮で間近まで迫ってくる
海からのエネルギーにパワーを満タンに
充電完了できました sei 幸せ♥ サイコー
 

最後に瞑想しながら、全身の隅々の細胞に
月のエネルギーを感謝しながら戴き… ありがと
 
今日も大自然と融合できた、至福のヨガ時間を
共有できましたことに 合掌ナマステ 合掌

皆さんをお見送りした後も、しばらくその場に
佇み、月光浴をしていたミッツです ルンルン



人気ブログランキング 『美魔女日記』 
部門にエントリーしています!
『ポチッ』 と戴けましたら
とっても嬉しいです ありがと  ↓ 


 
美魔女日記 ブログランキングへ



お申込みお問い合わせはら ↓
 ↓
 
◆PC・スマホは クリック こちらをクリック
 ◆携帯電話は   クリック 
こちらをクリック