『久々のフットジェルネイル』 | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

今日は、ヨガを通してご縁を頂いた、




Sさん宅にお邪魔をして、フットジェルネイルを



してもらいました(*^_^*)



趣味としてされていて、お勉強中とのことですが、



私が強引にお願いしたら、前もってデザイン案を



送って下さったり…と丁寧で熱心な対応に感激です(^3^)



  これ↓ これ↓








このところ、爪のコンディション悪く…



久々だったので、嬉しいです(*^_^*)



フットジェルネイル完成(*^^)v (By S.Fさん)








今回は夏仕様ということで、ブルーをメインに



オーダーしました!超~素敵に仕上げてくれて




ありがとう♡  テンション上がりますね~  やじるし やじるし



S.Fさんの自宅サロン開業は年明け頃かしら・・・??



と勝手にプレッシャーを与えてみました(^_^;)