心と身体を鍛えて自分を最高のパートナーにする!!

周りと差がつく!

洗練された極上美ボディを最短で手に入れる3の方法

~豊かな「心」ケアの行き届いた「身体」人生を変える「行動力」~

 

 

美BODYコンサルタント

看護師ヨガトレーナー

水野エミです。

 

 

6月に開催された寺リトリート の後のインストラクターディナー会の様子をアップいたします。

 

こちらSODOHにて開催、コロナということもあり、こんな感じで仕切りがされています!コロナ対策もしっかりしています!!

 

 

インストラクターがそれぞれ、セルフリトリート®︎に関しての活動や思いを話したり、普段なかなか会うことのない方とお話ができとても有意義な時間になりました!!

 

セルフリトリート を通して、どんなふうに自身が変わったのか、またどんな方に

どのように伝えていきたいか、皆さんのいろいろなアイディアや、活動を聞くことができました。

 

こうやって価値観の合う方達とお話をしていると本当にいろいろなアイディア湧いてくるのを感じました!!

 

これから、いろいろな形でセルフリトリート®︎が広がっていくその可能性を感じます。

 

少しでも興味が湧いた方は是非やってみてくださいね!!

8月から養成講座もスタートします!、また講座もやっていきますので是非ご参加ください。


是非皆様もセルフリトリートを通して、
自分の感情と向き合い人生をより軽やかに生きていきましょう!
 

ライン公式アカウント

↓↓

友だち追加
 

下記にチェックが多くつく方は今回のネイチャークレンズリトリート®︎お勧めですよ!

 

< こんな方にお勧め >
1. 健康のために最近特になにもしていない。
2. いつも寝不足、寝ても寝ても疲れが取れない。
3. ストレス解消法があまりない、もしくはお酒を飲むことやタバコを吸うことだけ。

4. 呼吸が浅い、深呼吸を最後にいつしたのか覚えていない。
5. やりたいこと、自分の価値観がわからない。
6. 最近お腹の底から笑ってない。
7. 自然に触れていない。

8. 疲れやすくなったと感じている。
9. 朝がなかなかおきることができない。
10. いつしか、心と体の声が聞こえなくなった。

11.凝り固まった思考を解放したい

12.覚醒して自分らしく生きていきたい!

 

 

もっと自分のことを掘り下げたい、

瞑想も、ヨガも、自然にも触れて

一生ものの仲間をつくり、自分の価値観に触れる旅がしたいという方は

是非こちらにいらして下さい!!

 

 

10月22日からの奄美大島でのネイチャークレンズリトリートでは

このエミトレメソッドがリアルでうけられますよ!

image
↑ブルーのレギンスの方がもえさんです!!
 

自然に触れて、心も体も整える旅是非ご一緒しましょう❤︎

 

 

残り枠後4名となっていますビックリマーク

現在飛行機のチケットの値段が上がってきている様子なので、

お申し込みはお早めがお勧めです!

 

 

人生観を手っ取り早く変えるには旅

 

もっと自分のことを掘り下げたい、

瞑想も、ヨガも、自然にも触れて

一生ものの仲間をつくり、自分の価値観に触れる旅がしたいという方は

是非こちらにいらして下さい!!

 

 

 

10月22日〜 2泊3日は奄美大島でのリトリートを開催します。

 

是非皆様も一緒に、自分の棚卸しの旅にでましょう!!

 

是非セルフリトリート®︎を日常に❤️

 

image

 

 

世界自然遺産 奄美大島  ネイチャークレンズセルフリトリート®︎ 

10月22日 2泊3日で開催!!

 

image

リトリートのスケジュールはこちらです。
本日より一般先行予約開始!!!こちらよりご覧ください。

 

自然に触れて五感をフルに使うことで

人生が変わる体験ができますよ!!

 

 

ライン公式アカウント

↓↓

友だち追加

image
 

 

 

水野エミのインスタはこちら↓↓

image

 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

《お知らせ》

 

 

☆エミ式美ボディ朝トレ習慣

*7月は『ぽっこりした腹撃退!!』

がテーマ!!

image

 

毎週3回(月・水・金)朝6:30〜 7:00の30分

 


朝の運動習慣を身につけていきます!

❤︎私のメンター❤︎長谷川エレナ朋美さんも参加してくれていますよ❤︎

*運動初心者の方も楽しく続けることができますよ!!

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

お子様や、ペットちゃんとも一緒にご参加いただけます。

 

初月はお得な価格でスタートできますよ!!

❤︎長谷川エレナ朋美さんも参加中!!❤︎

 

↓こちらをクリック!!


エミ式美ボディ朝トレ習慣
*単発もあります!!

朝イチ!!体を動かす習慣を手に入れましょう!!

 

《まずは1回お試し!という方はこちら!!》

*運動初心者の方でも楽しく参加できて運動習慣が身につきますよ!!

画像をクリック!!

image


 

☆火曜日オンラインヨガレッスン☆

海外からの参加者もいらっしゃいます!!

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝オンラインにて 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

火曜日朝ヨガのお申し込みはこちらです。

オンラインで開催!!お得な月会員あります!!

*単発利用もOKです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0087175657388

 

☆木曜日 『美ボディ・デザインクラス』

毎週木曜日 16時〜 少人数制セミパーソナルです。

 

お申し込みはこちらです。

 

*セミパーソナルだから細かい指導が受けられる!

*希望がとおりやすい!

*お得な月額制!!

*おやすみされる場合は火曜日の朝ヨガに参加できます!!

 

 


 

※プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。



☆音声を聞きながらじっくりおうちや旅先でリトリートするならこちらです☆
↓写真をクリックしてください。
image