こんばんはヨガトレーナー水野エミです。

2日目はもちろんヨガからスタート!

このホテルに決めたのもヨガが受けられるからでした^_^日本人私一人そしてスタッフさんもあまり日本語話せません^^;
でも、気持ちは通じますね^_^

ヨガスタジオはこちらの立派な屋根の下です^_^


クリシュナ先生がやってきて教えてくれました^_^


独特のリードでかなりセクシーでした!

『イン、、、、、アッ!、、、』

アッ!は囁くようにいうの^_^


途中から息もピッタリに❤️


終わった後は、連絡先を聞かれたので色々交換してクリシュナ先生とこんなに仲良く写真撮りました^_^




今日は、ホテルでのんびりしようと思ってプールに入ったりしてたけど、結局街まででてしまいました^_^

そして、なぞのランチ!!

ビュッフェでした、モリンガスープがあるのが決めて^_^

お店の二階はヨガスタジオみたいだけど朝しかやってないので参加出来ず😢

お洋服を売っていたり、奥はマッサージ屋さんになってました!
突然ココナッツとか売り出したからおどろいたよね^_^

続く





いつまでも健康で自由に生きましょう❤️
健康寿命と平均寿命をイコールに!!


《お知らせ》

ライン@始めました。
ヨガのことや、お得な情報を載せていきます(^^)🎶
自分の体を綺麗にして自信を持ち今よりキラキラ幸せになりたい方は是非お友達になってください。
友だち追加

 

《イベント・レギュラークラスのご案内》

《イベントのお知らせ》
女性限定イベント★
疲労回復yogaランチ交流会付き
〜あなたの疲れが取れない本当の理由〜
image
ゲストに鍼灸師であり分子栄養学カウンセラーの石井利紗先生に来ていただき、副腎疲労についてお話してもらいます。

お申し込み・詳細はこちら※残り枠2名です。早割は本日6月3日まで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ec6abd8a555926


《レギュラークラスのお知らせ》

☆BODYMAKE YOGA六本木クラス 女性限定
〜お尻をあげて気分もあげましょう〜

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

 

60分で確実に体の変化を感じられるヨガクラスです。

 

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

六本木ヨガクラスのお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

☆朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!

朝1番で体と心を整え素敵な1日を迎える準備をしましょう。

仕事の効率も上がります。
image

★毎週火曜日朝

 

7時〜太陽礼拝クラス 早起きの習慣をつけたい方にオススメビックリマークビックリマーク
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

 

お申し込みはこちら↓

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。