こんばんは、看護師ヨガインストラクターの水野エミです。
 
皆さま、満月の日っていつもいかがお過ごしですか???
 
image

 

月は、新月に始まり、満月に完了の意味があるとされているそうです。

 

新月は『新しいことを始める』願い事をする時期。

満月は『手放す』願い事をする時期だそうです。


満月に願い事をするときは、『手放す』『捨てる』ことに焦点をあわせるのが大切だそうで。

  • 断ち切りたい悪習慣
  • 自分のためにならないと思う人間関係や、環境
  • 捨てる決心がつかない感情や、アイテム など


不安やネガティブな心を手放す事により、自分の内面を整理するというのが、満月への願い事には最適とのこと。

 

心のダイエットですね。

 

 

満月の力を信じている人もそうではない人も、(↑写真は太陽ですが、、)

 

6月28日は長谷川朋美さんと一緒に満月のワークをして

自分にとって必要なものや、自分の内面を整理する日にしませんか??

 

私は今年に入ってから本当に色んなものを手放しています。

 

手放す時って、結構悩む。すっごく悩む(><)

私はこう見えて結構悩む性格だったりもするので。。。

(全く悩まない時もありますが。。。)

 

手放して大丈夫かな?とか、不安もあったりしますが。

 

でも、「えいっ!!」と手放した途端に新しいものがやってきて。

 

もっと色んなものを手放したくなったりしています。

 

 

息も吐かないと入ってこない、これは決まりなんですね!

 

今よりも新しいステージに行きたいと思ったら、いらない物は捨てて必要なものだけを持って行きましょう。

 

これは、私の尊敬する方が教えてくれた言葉

 

旅行に行くときには必要なものを持っていく、何が必要か吟味して持っていくでしょ。

精神のお引越しも一緒。

 

あれもこれも捨てるというわけではなくて、自分の未来に必要なものだけを持っていく、その他は手放すということ。

image

 

何が必要なのかは自分と向き合って、どうなりたいかを決めないとわからないですよね。

 

セルフコーチングの本を出していて6度目の重版が決まった

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノートの著者、長谷川朋美さんと

 

一緒に満月のワークをして、今の自分をより良くする人生のお引越しをしましょう。

 

 

自分を今よりもっと変えたい!!!

そう、ちょうど思っていた方は

 

満月ヨガとクリスタルボール会

 

に是非いらしてくださいね。

 
この日、私のヨガは月礼拝を担当します♪
 
月礼拝は股関節周りをしっかりと動かし、整え、女性らしい体つきに導いてくれるヨガのフローです。
 
満月の日に、長谷川朋美さんと青山で一緒に満月のワークと月礼拝で新しい自分に出会い女性性もUPしましょう❤️

 

 

 

 

詳細はこちらです。
 

 

 

 

 

 

長谷川朋美さんに会いたい方は是非❤️

とっても素敵な方で、逢った瞬間ファンになりますよ♪

 

image

朋美さんに実際に逢ってから、朋美さんの本を読み返すと、

朋美さんが語りかけてくれているような感覚になり、

さらに本の内容が頭に入ってきますよ♪

 

人生変えたい方は、6月28日是非いらしてくださいね!!!

 
なんと!!!5月までは早割があるんです!!!
 
ご興味のある方は、
 
この機会に是非、お申込みしてくださいね♪
お得なお申込み期間は5月までです。
 
↓詳細はこちらです。

満月ヨガとクリスタルボール会

 

《ワークショップ&クラスのご案内》

《レギュラーヨガクラスのお知らせ》

 

美尻強化しています!! 女性限定六本木クラス!!

六本木フォルトゥーナスタジオ 駅から徒歩5分

キラキラヨガのあとは六本木でお買い物や映画、お茶などできて充実した日曜日が過ごせます。
日曜日14:20〜15:30 70分レッスン
毎週、素敵な方がたくさん通ってくださっています!!
image

imageimage

imageimage

六本木ヨガクラスお申し込みはこちら。

↓↓
キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2eea2074525468キラキラ



 

朝ヨガクラス 渋谷ケムススタジオ 駅から徒歩5分

1日のスタートをもっと特別にしませんか??

朝1で体を動かすことで無理のないでも確実なダイエットが目指せるクラスです!!
image

★毎週火曜日朝

7時〜太陽礼拝クラス (参加者募集中ドキドキ
(仕事前に体を動かす・意識の高い方・初めてヨガをする方に人気)

 

8時〜姿勢改善&ダイエット
(スッキリおなか、美脚を目指す方に人気!!
ウエスト−5㎝減らした方もいます!上の写真は実際に通ってくださっている生徒さんのお腹です!!)

キラキラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e88addce442769キラキラ

 

プライベートレッスン、企業様への出張レッスンも承っております。
emi.m0320@gmai.com

までご連絡ください。