さて。4歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。

毎日元気に過ごしていますニコニコ



下の子が保育園、上の子がこども園に通ってる我が家。お兄ちゃんの習い事がある日以外は、基本的に朝は保育園に行ってからこども園、お迎えはこども園に行ってから保育園の順で行ってまして。


行きも帰りもチビじゃががベビじゃがの保育園バッグを持ってくれるという頼れる存在ひらめき


元々チビじゃがも同じ保育園に通ってることもあって、保育士さんたちもチビじゃがが来るたびに「あら〜チビじゃがくん!」「今日はお給食なんだった?」「今日はプールした?」と声をかけてくれるんですけどね。


なかでも一際チビじゃがのことを可愛がってくれて、会うたびに「わ〜!チビじゃがくん!また会えたね〜〜ラブラブ」とかなりテンション高めで手をブンブン振って喜んでくれる保育士さんがいて。というのも、この先生0才児クラスのときにずっと担当してくれてた先生なのよおいで


ほんとに会うたびにめっちゃ喜んでくれるし、チビじゃがも喜んでるので、親より長く日中一緒に過ごしてたとはいえ小さい頃の記憶ってすごいなぁと感動してたのですが。


昨日のこと。無事ベビじゃがを保育園から回収して自宅に戻る車の中で突然


「あのさぁ、〇〇(自分)ちゃんさぁ…さっきの先生のこと覚えてないんだよねとまさかのカミングアウトポーンポーンポーン


テンション高めの再会、なんなら昔話に花を咲かせてたときもあったのに、今までのあれは一体なんだったのよ笑い泣き笑い泣き


まさかのカミングアウトに爆笑してしまいましたニヤニヤ

先生には秘密にしておこうと思います上差しブルー音符


イベントバナー