さて1歳のチビジャガくん。
 
毎日元気に走りまわり、元気に白米拒否をしています。
白米拒否は、保育園でも健在のようで。
毎日連絡帳や送り迎えの時に先生とお互いに
「今日はこうやって食べさせるの挑戦しました!」
「今日はこうしてみたけど、ダメでした」
なんて情報交換をしあっていますニコニコ
 
 
 
で。昨日の連絡帳

 

先生の親切心があふれ出ている。

いや文字通りあふれ出ているというか、はみ出ているというか、

乗り越えているというか…

 

先生の連絡帳の書き方。

クセがつよい!

最初の方、もう少し小文字で書けばよかったんじゃないか?と思うけどお口チャック

 

昨日は久しぶりに給食を完食して、先生も喜んでくれていました

 

最近はヨーグルトでさえ手づかみで自分で食べようとするチビジャガ。

「何でも自分で」ブームの息子に「人に助けてもらえる時は助けてもらった方が断然楽だぞ」とアドバイスしたい3♡歳の私です。笑

 

今日は連絡帳にどんなことが書いてあるかなと毎日連絡帳を開くのが楽しみですニコニコ



イベントバナー