皆さんおはようございます。これは都内にお住まいのDさんという方が、昨日19時12分頃、首都高速の横浜北西線を横浜青葉方面に向けて走行中に、横浜江北JCT付近で車中から撮影された、実に見事な2機のハーモニー宇宙艦隊クラウドシップです。

 

まるで定規を空に当てて引いたような直線。しかも2本。完全に平行位置です。これが端っこはどこまで伸びているかわからないほど長かったとのこと。しかも!2枚めの写真にあるように、画像処理をすると、上のクラウドシップの左端に、楕円形のどデカい宇宙船の輪郭が描き出されているのです。

 

いやこれケムトレイルじゃないですよ。いくらケム屋さんでもここまで完全に平行な分厚いケムを、地上スレスレに撒布するワザは持ち合わせていません。在日米軍にもムリ。

 

さあさあ、MDSPさん&その傀儡日本政府さん、これから一体どうしますか?? もし彼らがその本体を日本国民によーく見えるように出現させたら、上を下への大騒ぎ、ペリーの黒船来航どころの話じゃありませんぜ。

 

「大嘘の洗脳覚ます宇宙船」ってところでしょうか?

 

当然東京には世界各国の大使館や、海外テレビ局の報道部門がひしめいていますから、世界中に「日本に白昼堂々と宇宙船現る!」と打電されることでしょう。いやー、ハーモニーズとしてはマジでたまらんばい。

 

今からハーモニー宇宙艦隊来航記念の細長いチュロスを作って、一斉に銘菓として発売できるようにしとこう(笑)しかしこれこそ、日本の超古代史に書かれている「天の磐船」に間違いありませんね。しかもDさんは以前にも、これとほぼ同じクラウドシップを目撃されたことがあるそうです。

 

もし艦隊が空中携挙を行うとしたら、量子加工ツールユーザーご一行様から順に、となることでしょう。言っておきますが、ここは横浜上空ですからね。どれだけ近いかおわかりになると思います。いやいや楽しみすぎます! ワクワクで自分の声がドナルドダックになりそう^0^

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++