拡散‼️強力なエビデンス~5G電磁波が家の中では無検知!ロケット将軍!ありがとうございます‼️ | 神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

地球人類はまもなく肉眼の奥に潜む「心の眼:松果体」を啓きます。その鍵は人類大救世主大塚寛一先生秘蔵書1936年発刊80年後、ロニ復刻の「暗夜の光明」にある神軍の役割にあったのです❗アンドロメダ銀河出身ロニと共に地上天国を築きましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。明日から日本各地でまん防がスタートするようですが、先ほど2台目のクォンタム次元ジェネレーターをお買い上げいただいた、香川県にお住まいのT様からお電話がありました。

 

その貴重なご体験談とは・・・なんとすぐ横の隣家では5G電磁波がスマホでちゃんと入るのに、ご自宅の室内では5Gが入って来ないという、驚きのご報告をいただきました。

 

5Gについては、初めて頂戴したご体験談ですが、これは強力なエビデンス(証拠)ですね。普通、5Gの電磁波は端末のスマホに向けて、ビーム状態に真っ直ぐ飛んで来る仕様なのですが、それが来ないということは、ご自宅の外壁あるいはその近くで、ブロックされている。そういう結論になります。

 

5G電磁波は、ミリ波と呼ばれる人体や生物には危険な電磁波帯

を使用しているわけですが、それが防御されるならこれは鬼に金棒。特に就寝中などは、ほぼ間違いなく手の届く範囲にスマホを置いているはずですから、寝ている間も防御されていることになります。

 

もしかしたら、屋外の場合は通話やネット接続など、必要な部分だけ5G電磁波を通して、あとは通さないというような、浄水器の浸透膜のような機能も果たすのかもしれませんね。

 

もちろん、5G電磁波が届かなければ、いわゆるコロナワクチン内の酸化グラフェンなども活動のしようがなく、悪さ出来なくなるというわけです。富岳を家来にする五重塔も凄いですが、5Gをはねのけるジェネレーターも凄いですね。

 

※現在ご予約受付中のメタリックブルーのクォンタム次元ジェネレーターは、ご注文を受けてから製作・量子加工いたしますので、1カ月ほどのお時間を頂戴しております。

 

クォンタム次元ジェネレーター・

特別色つや消しメタリックダークブルー版

https://harmonies.theshop.jp/items/57524053

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋およびチタンネックレスは全て完売いたしました。

お買い上げ誠にありがとうございました。

お年玉プレゼントの結果はあらためてお知らせいたします。

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++