拡散!”元ファイザー社員が告発!”全てのmRNA枠珍にはPEG化脂質ナノ粒子が含まれている! | 神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️
新型コロナウイルスに関する情報について

神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

地球人類はまもなく肉眼の奥に潜む「心の眼:松果体」を啓きます。その鍵は人類大救世主大塚寛一先生秘蔵書1936年発刊80年後、ロニ復刻の「暗夜の光明」にある神軍の役割にあったのです❗アンドロメダ銀河出身ロニと共に地上天国を築きましょう‼️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



皆さん今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

さてさて。。。本日は

 

元ファイザー社員 カレン・キングストンさんが

ビデオ番組(スチュー・ピーターズ・ショー BITCHUTE)にて告発しました!

 

元ファイザー副社長といい

内部の人間が企業秘密を話すことは並大抵のことではないと思います。

それは人々の健康と命を預かる仕事に真摯に携わってきたからこその思いからくるものだと私は思います。

 

お母さんが子供や家族のために作る料理がもし腐っていたと知ったら

そのときは食べる前に教えると思うんです。

お母さんは作った人だから。。。

 

お母さんじゃなくても

人間ってそういうものだと思う。。。

 

Facebookより蛯名健仁氏より転載します。

 

↓↓↓

 

【News『真相』2021.8.4】

 

〜決定的な証拠‼️mRNAワクチンの中身とは?〜

 

元ファイザー社員 カレン・キングストンさんがビデオ番組(スチュー・ピーターズ・ショー BITCHUTE)にて告発しました!

酸化グラフェンが含まれています

 

全てのmRNAワクチンには、PEG化脂質ナノ粒子が含まれているということです。(PEG=ポリエチレングリコール)

 モデルナの特許をみると、脂質ナノ粒子製剤を含むと書かれています。

具体的に様々な成分や英数字コードを持つ様々なPEG化された製剤について書かれています。

 

モデルナとファイザーが行なった(治験薬の)第3相試験のFDAへの申請書の中にも記載されています。また、英国の申請書にも記載されています。

 

特許について重要な点は、193ページと添付文書にありますが、酸化グラフェンについて探しましたが、企業秘密ということで特許に記載されていませんでした。

 

ビル・ゲイツは企業秘密があると言っていました。企業秘密の場合、一般公開されないので、特許に入れられません。

ですから、特許には酸化グラフェンは記載されていません。それ以外は全て記載されています。

 

それでも、酸化グラフェンが含まれているという証拠と、酸化グラフェンが含まれていることを示す中国の特許があります。

Chemical&Engineering Newsの中にある記事には、すべてのCOVID-19ワクチンに含まれているPEG化脂質ナノ粒子について書かれています。

 

グラフェンについてSINOPEGに書かれています。

「エネルギー貯蔵高分子誘電体のためのコアシェル 構造ポリエチレングリコール 官能化グラフェン 機械的及び誘電的性能の組み合わせ」

つまり、グラフェンは電気誘導体になることが出来るということです。

もし、グラフェンがプラスの電荷を持つと接触したものを全て消滅させることが出来ます。

今は帯電していません。電気的に中性です。

 もし、電磁場(5G)があれば、プラスの電荷が発生し、ダメージを受け、死に至る可能性があります

これらのナノ粒子が人体のどこへ行き、どれだけの量が入ったかによります。

 

■日本語訳: マタタビの羅針盤

いつも和訳下さりご苦労様です。

どうもありがとうございます

 

https://www.bitchute.com/video/22FBnWIq0Sfx/

■参照→ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=285050

■参照→ https://www.sciencedirect.com/.../pii/S0266353819336371...

---------------------------------------

 

なぜ酸化グラフェンは表記されないのでしょうか?

 

第一の理由は、

人体には有害であることが知られています

 

第二の理由は、

ハイドロジェルの主成分だからです。

つまり、液体のAIテンプレートで、

人間とインターネットのインターフェイスを作る目的に使われています。

 

新型コロナウイルス感染症ワクチンは、多数の臨床試験で安全性と有効性を確認されたのち、注意深くモニタリングされています。

出典: 世界保健機関(WHO)

元ファイザー社員 カレン・キングストンさんがビデオ番組(スチュー・ピーターズ・ショー BITCHUTE)にて告発しました!

 

以上転載終わり

 

 

 

 

YouTubeはじめました爆笑

編集&加工のやり方よくわからないので(笑)

ウクレレ弾いたりルンルン

ごはん食べたりしてますナイフとフォーク

ボチボチ覚えてやっていきます~照れ

遊びに来てね~爆笑