意識を知れば世界は変わる

目に見えない法則から現実的な行動まで、
潜在意識を味方につければ世界は変わる

ようこそ!NEOの瞑想的ブログへ


**********************************************

一番の味方は自分の心の奥にいる

自身のカラダとプラーナを整えて、

胸の奥から響く声に耳を傾けよう。


テーマ:
気が付くと今年も終わり、

あっというまの一年だったけど
内容の濃い一年だった。

いままで色々な瞑想や不思議体験を通して
学んできたことを

三次元世界にちゃんと具現化することを
意識した一年。

そして、やっぱり思ったとおり、
ちゃんと現実化する。

僕はいままで非物質世界を探索して
そこから得たヒントで自分の現実世界を変えることに夢中だ。


宇宙に法則がある限り

正しい方法でアプローチすれば
現実化するということが結果として分ってきた。

この先どこまで現実化させれるのか
可能性を試したい、

そして、少しずつでも、
この意識の向け方と行動の方法を

組み合わせたアプローチのコツを広めたい。

法則とは誰が行っても同じ結果になること。

奪い合ってるわけじゃなくて、
全員が得ることができる類のことだ。
僕はそれを知ってる。


この物質世界は意識の持ち方や行動の仕方、
色んなアプローチの有効性を
結果として確認できる貴重な場所だ。

あっちの非物質世界に比べて、
少し法則がきついし行動が必要な分
より確実なアプローチが

必要なだけで基本は同じ。

正しく行えば、
精神面、健康面、経済面、人間関係、
すべてがバランスされ向上する。

特にこの物質世界の現代のメインな流れは
経済的な仕組みで動いてるから、
そこも含めてどれだけ向上するか結果がでるかで
大きな意識が示す方向性を確実に確認できる。

この物質世界は
「知らない者には」厳しい場所でもあり、
「知ってる者には」気づきに溢れた素晴らしい場所だ。


今のこの時代のこの日本は最高に楽しく
学べる魂のステージだ。

転生の時代と場所を選べるならば、
僕は最高のチョイスをしたと
今は素直に思える。

たくさんトラップも存在するし
簡単ではないけれど、だからこそ試されるし、
成長の度合いも大きい。

もしそう感じないなら、間違ったやり方を
しているかもしれない。

ただ人はなかなか間違いに気付かない。

広義な意味では「間違い」はないともいえる。
(間違いと改善をセットと捉えるならば)

ただこの地球次元では、ありがたいことに、
何か自分に間違いがあれば、法則が働いて
物事がうまくいかなくなったり

精神面、健康面、経済面、人間関係などに
「物理的」に問題がちゃんと起きて
間違ってる箇所を教えてくれる。

これがもしアストラル次元なら永遠に気付かない。

問題が起きてるのに、自分は間違ってないと思うこと
はとても辛いこと。
この三次元世界のせっかくの利点を活用してないに等しい。

気付いた人は教えてあげたいと思ってるはず
なんだけど、

聞く耳を持つに至ってない場合は
見守るしかない。

未来の僕もこんな気持ちで過去の僕を見守っていた
のかもしれない(笑)

でも時間は人を必ず前に進めてくれる。

素直に、認めて進もう!
そうすればすべてがうまく回りだすから。

聞く耳があるなら、僕が伝えれることは
伝えていく。

僕自身も先人からの知識を、
理解できる範囲を広げながら

聞いている。

イマジネーションを現実化する方法、
目に見えない法則と現実世界で行動するコツが
分れば、確かに現実化する。

最近は現実化の行動に時間と労力を使っているので
ブログの更新がなかなかできてないけれど、

僕の中には確実にデータが蓄積されている。
確実に結果がついてきている。

本当は伝えたくてウズウズしている、
時期がくれば必ず伝えるから。

来年はそんなチャンスも来るように!

大晦日から正月にかけては
イマジネーションの力がいつもより強く
働くから、

気持ちを強く、自分を信じて、
最高の未来をイマジネーションするといいよ!

一番大事なのは、
潜在意識が日々どういう状態なのか?
どこを向いてるのか?
ここだよ。


良い年の瀬をお過ごしください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。