ある瞑想者のブログ シーズン2

ある瞑想者のブログ シーズン2

心の内にある偉大な種に水やりを

Amebaでブログを始めよう!
それはあらゆる精神論で古くから
言われてる事だけど、間違いないと
今の自分は思う。

書き換え方を、自分の好きな脚本の創りかたの
秘密を知る為に人生の前半を費やして来た。

ここ数年はその仕組みを確認する為に費やして来た。

そしてそれは完成しつつある。
なんと素晴らしい世界だろう。
出来る事なら次はその仕組みを広める事に費やしたい。

仮想現実だと最近言ってるけど
それはこの人生を軽んじる意味で言ってるのではない。ここは創造主が人智を超えたエネルギーを使ってプログラミングされた貴重な世界。

そして気付きを得た者には創造主の権利の一部を
手に入れる機会を与えられる。

そうなればその者にとってここは自由に創造を楽しむ
天の国となる。

あなたの脚本はあなたの日々の顕在意識(思考・マインド)を参考に潜在意識(無限なる自己)が創っている。

そしてマインドと自己を和解・調和させるツールが瞑想だ。

通常は毎晩の睡眠中に自動プログラムによって
この意識の調和が行われるが、

過去の間違った経験の影響で思考が制御不能に
なるとプログラムが上手く働かない。

大なり小なり今は多くの人がこの不調和の中に
あるように見える。

もしあなたが精神世界やスピリチュアル、瞑想に
興味をもったのなら、それは潜在意識があなたに気付いて欲しいという事。

本当のあなたはいつもあなたの側にあるけど、
それを遮ってるのもあなた(プレイヤー)だ。

なぜこんな事が起きるのかというと、
それくらいここは自由な(思考が)選択が出来るシュミレーションなんだ。

だから今どんな現実が見えていても思考を恐れや不安で埋めるのはダメだよ。