回転すしチェーン「スシロー」で、高校生とされる客が醤油ボトルをなめるなどした迷惑行為の動画がSNSで拡散し、株価が1日で168億円下落するなどの損害を被っています。

 

 

スシローは迷惑行為を行った当事者・保護者から謝罪を受けたと発表しました。ただし「引き続き刑事・民事の両面から厳正に対処する」ということです。

スシロー店舗では食器・調味料の提供方式を変更したり、テーブル席とレーンの間にアクリル板も設置するなど対策に追われています。

今回の迷惑行為でスシローが被る被害はどれくらいのものなのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

今回の迷惑行為によりスシローへの客足は減っており、客足が戻るには1か月程度かかります。

「スシローを応援したい」という客もいるので、その差し引きで総合的にみると、今回の迷惑行為による被害額は8億円程度になるでしょう。

またスシローだけでなく他の回転寿司チェーンの客足も減るため、業界全体でみると被害額は30億円程度となるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、今回の迷惑行為による被害額はスシローで8億円程度、回転寿司業界全体では30億円程度となる可能性があるということのようですね。

「高校生のやった悪ふざけ」ではすまない額です。

回転寿司各社も、必死になってコストダウン等頑張っているのに、このような迷惑行為で売り上げが減るのはたまったものではないでしょう。

たとえ未成年であっても、自分の行った行為がどのような被害をもたらす可能性があるのかということをしっかり認識し、反省していただきたいものです。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ボルドー地方の最高級貴腐ワイン「ソーテルヌ」に漬け込んだレーズンをビターチョコレートで包んだレーズンチョコレート、美味しいです。