欧米で幼い子どもを中心に原因不明の急性肝炎の報告が相次いでいます。

20日、厚生労働省は国内で新たに16歳以下の子ども12人が同様の症状で入院していたことが確認されたと発表しました。

 

 

国内で原因不明の急性肝炎の疑いがあるとして先月以降報告された子どもは、合わせて24人になりました。

この原因不明の急性肝炎の原因は何なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

現在幼い子どもに急性肝炎の症状が増加しているのは、アデノウイルスが主な原因です。

過去2年余り新型コロナウイルスの感染予防対策を行ってきたため、現在通常より遅い年齢で初めてアデノウイルスに感染した結果として重症化しているケースが出てきています。

このような急性肝炎の増加は一過性のものですが、あと1-2年は注意が必要です。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる場合があります。

常に科学的知見を優先し、ハイヤーセルフ情報はあくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、主な原因はアデノウイルスに通常よりも遅れて感染したことのようですね。

アデノウイルス予防には帰宅時、トイレの後、食事の前などには、手をよく洗うことが有効だそうです。

特別な対策というよりも、通常の衛生対策をきちんとするということですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングは、C、Eのデザインが魔除けに効果が高いです。

細いので、他のリングとの重ね着けにも。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

より上質でもう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

実は今が小玉すいかの旬だそうです。こちらのお店は私も購入したことがありますが、リーズナブルな価格でとても美味しいフルーツを送ってくださいます。

 

 

新茶の季節ですね。こちらの抹茶スイーツもとても美味しそうです。