秋篠宮家の長女、小室眞子さんのニューヨークでのショッピング姿が、イギリスのデイリーメール誌(11月22日配信、現地時間)に報じられました。

 

ラフな服装の眞子さんが、店内でショッピングカートを押してタオルやハンガーなどの生活雑貨を買い込む様子がキャッチされました。

買い物を終えて両手に大きな紙袋を下げた状態で帰路につこうとする眞子さんが、夜のNYで迷ってしまったのか周囲を見渡してキョロキョロする動画も公開されました。

何人かの人に道を尋ねたりもしたそうです。

デイリーメール誌記事によると、眞子さんには全く警護はついていなかったとのことです。

 

 

この記事で報じられている様子(警護なしに1人で外出、両手に大荷物を抱えた格好でニューヨークの街中で迷う)を見ると、元皇族の方でなくとも危なっかしい・・という気がしてしまいます。

ひったくり等から見たら、格好の相手と思う気がします。

治安の良い日本でならともかく、海外でこんな無防備な様子で大丈夫でしょうか。

少しハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

眞子さんにはこれまでずっと外出時に警護がついてきました。

そのため、眞子さんには「危ない」という感覚がありません。

自分で警戒しなくても、守ってもらえてきたからです。

眞子さんは生まれて初めて警護なしで外出していますが、眞子さんはそのことに非常に不安を感じています。

また、生まれて初めて「職員達」による手助けのない生活となり、非常に不便を感じています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

小室圭さんの現在の収入では、警護が雇えないのは当然でしょうし、

日本の公費で小室夫妻の警護を賄うとすると、国民の反発もあるでしょう。

ですので今の状態は仕方のないことなのかなとは思いますが、ニューヨークの治安状態は日本とは違います。

眞子さんには本当に、十分に気をつけていただきたいものです。

 

お二人のお幸せをお祈りいたします。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

このキラキラは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。*参考記事「霊的魔除けに光り物

 

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。