こんにちはニコニコ

今、ともこ先生のプライベートレッスンとレッスンの合間、休憩中ですコーヒー

今日は硬い硬い肩の素敵な動かし方を学んで参りましたキラキラ

私の肩が悪い!と責めるのは私のエゴであります。

エゴはお節介の忙し屋。

そう、まるで私…ではなくエゴに支配される私なのです。

エゴと真の自分の違いの表現って難しいですよね。途中で寝てしまう人が出てきますね(笑)

なので、ここでそれは終わりにしてヒツジ

私の身体のダークな部分を開拓して行くことを、エゴに張り切ってやってもらうと一石二鳥だと思った今日です。

身体開拓オタク。

新しい名前です。私は健康オタクというにはユルいので、こちらをこれから使うと致しますにひひ

そう、今日私の身体のダークサイドを発見しましたビックリマーク

意識はしすぎると毒になってしまい、本来はもっと柔らかいものである、と改めて感じた次第です。

ともこ先生の導きはスパルタに見えてとても柔らかい方向へ行く。

私、のダークサイド。見つけてあげると、もっと私が分かる。

素敵な学びがあったことを支えてくれる全てに感謝ですドキドキ

では、レッスン行って来ます音譜