皆様ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?



私は、昨日姉と浅草のとある寺院を

訪れました。



ここは、主に大根をお供えします。

なので、皆手には大根を持っているという

面白い光景がありました。

私も大根をお供えさせて頂きました。

なんともシュールな光景(笑)




昨日は気温が上がり

とっても暑かったので参拝後は

喉がカラカラでした。




姉は浅草に来ることが初めてだったので

ゴールデンウィーク中で大勢人がいましたが

見てみたいとという姉の願いを叶える為

雷門の中へ突入‼️


ここで素敵なドリンクに出会いました。

皆様このドリンクをご存知ですか?


雷門の中で出会った抹茶ドリンク



ほんのり甘くて冷たくて

深い味わいの抹茶がカラカラの喉に

染み渡りました。

本当に美味しかったです‼️

しかもコレ、たったの200円‼️



お店の名前は確認しなかったのですが

雷門に行った際にもし見つけたら

是非飲んでみて下さい❤️



そのあとは写真を撮り忘れてしまったのですが

もんじゃ焼きを堪能して帰りました。




普段丸一日のお休みは、なかなかないのですが

ゆったりと心地よい時間を

過ごすことが出来ました。



私は、お仕事の中で自分が好きなことを

しているので、ついついお仕事だけの生活で

満足してしまいがちなのです。



でもたまには、こういう時間を作ると

心に余裕が出来て、心の栄養になり

とっても良いなと思いました。



これからは、行ったことのない所に行ったり

やりたいことをもっと

やって行きたいなと思いました。



今日は、ただただ私のプライベートの

1日について書きました。



そんなブログでも読んで下さり

ありがとうございます。



皆様楽しい楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さいませ❤️