こんばんわ!
今日の担当は橋爪ゆーまです


Xmas special Live  サンリオライブ楽しかった人ー

「はーい」

ってね、いやほんとに楽しかったです!
CUBERSさんが昔からやってていつかやってみたいと思ってた場所の1つなので、
ほんとにこんな素敵な場所で出来てうれしいです!

久しぶりの6人のLIVEはやっぱり楽しいな
SEからもう楽しかった😢

清太郎もうWinter Princeやる機会無さそうな気してきて、せっかくいるから、
「清太郎今日言っちゃってください」
とお願いしましたww




本番言ったあと顔みたら恥ずかしそうにしてて可愛かったですね🐺



シナモンとキティーちゃんは可愛すぎるのよ。
ほんっとにww
いや真横に居られたらまじで可愛くて勝手に口角上がるw




ニヤつくとかのレベルじゃなくてもう笑ってしまうww
シナモン手と足短いのふつーに可愛すぎるし
キティーちゃん仕草可愛すぎやろ👼🏻


もうほんとに幸せでしたね、、、




メダチタガリアンでは初めて客降りらしい事をしましたね!
今までしてきたけど、時間が短かったりしたけど、今回はもう一曲フルぐらいの時間で客降り出来て楽しかった🤣


コーレスのとこも1人に向けてマイク向けるのも楽しすぎたし🎤

サビは一緒に踊ってくれたりしてる子も居たり

ハイタッチしてくれる子もいたり


これはもう一度したいなって思いました!
そうififが思わせてくれましたね🫶🏻

ありがとう!



早めのクリスマスプレゼントだったけど
みんなにとって大切な1日にでもなってくれてたら嬉しいです!





リリイベも残り5公演しかないということで、
ほんとにあっという間に沢山の場所回ってきて、お友達紹介キャンペーンもあと少ししかないからみんなには協力して貰いたいな!

ほんっとに誰でもいいからとりま色んなグループLINEにでも送ってきて下さいw


そんぐらいしないと達成出来ないよ😭
達成したら俺ならやれそうじゃん?の推しカメも上がるし、
俺らもご褒美欲しい🥺


今週は岡山と愛媛!!!
この2公演も大事だからお願いね!!
愛媛は6人でパフォーマンス出来るし
楽しいこともしちゃうよ〜!


んじゃ今週はその2県で待ってます!
みんな来てね!
待ってるよ