こんばんわぁ〜
世が世なら!!!の中山清太郎です🐺

みんなぁ久しぶりだねぇ〜
なんか久しぶりにブログ書く感覚がするぅ✍️
気のせいかなぁ〜
まぁそんな話置いといて☝️

もうすぐ待ちに待ったハロウィンだね!!!
なんかまじでこの季節が1番わくわくしない??
俺めっちゃ好きなんよここからの季節が秋から冬にかけてハロウィン🎃もあるしクリスマス🎅もある!!
いや、もうほんとに待ち遠しい😫

ハロウィン仮装めっちゃしたいんだよねぇ🎃
けど、なんか勇気出ないって言うか笑
だからまぁ今年はするかはわからない笑
けど今年しなかったら来年は絶対するよ!!!
やっぱ仮装といえばさ顔を白くしたりするのがやっぱ安定だよね〜 
ジョーカーっていうか?まじでして見たいよね。
ハロウィンはまじで楽しみがいっぱいあるからまじで楽しみ😊
てか、もうすぐなんだけどね??💦
まぁ楽しみにしてて???
あとね!服を結構買うつもりなんだぁ〜笑
最近ほんとにTwitterにもツイートしたんだけど、ADERERRORっていう元々好きなブランドがあるんだけど今それにめっちゃハマってて今はADERERRORしか欲しくないんだよね笑
少し高い🤏🏼😗
んで新しいファッションに挑戦しようとしてます!!
まぁしおんはもう挑戦してるファッションなんだけど!
なにかと言うと〜
ショート丈の服です!!
そう!
ショート丈の服に手を出そうとしててまぁもう手を出すつもりなんだけど、笑
だから新しいファッションにも手を出すから今後のインスタの投稿に期待してて✋

てか、ほんとに盛りだくさんだね!
ハロウィン終わったらクリスマス🎅だよ???
もうまじで1年の楽しみって言っていいくらいクリスマスは楽しみなんだよ〜
なんかさぁ〜
海外のTikTokとかで雪積もってるとこで撮った写真をクリスマスの音源で編集動画つくってるやつとか見るとほんとになんか変な気持ちになるんだよね笑
楽しみすぎてわくわくっていうか、、
俺ほんとにそれが夢で絶対に雪積もってるとこでしおんと良い写真を撮って編集動画作るって決めてる😚

去年はるみくんとしおんで遊んだ時の写真!!
ちょー懐かしい笑

そして!!
今週の土曜日は京都に学園祭だぁー!!
ついに関西久しぶりに行けるぅ〜!!
ちょー楽しみだぁ〜😅
花園大学であるので是非皆さん来てねぇー!!
待ってます☺️