こんにちは!!
中山清太郎です!🐺
今日は僕の休日の過ごし方を話そうと思います!!!
せっかくの休日だったのでぼくは滋賀県に帰りました🏠
滋賀県では家の周り散歩したり〜、ラーメン食べに行ったり服買いに言ってました!!
ほんとに滋賀県は落ち着きますね〜!東京とは違って自然が多いし空気がとても良いですね!
休日が終わったら来週からオンライン授業だぁ〜
オンライン授業したこととかないから少し楽しみなんですよね笑
これから勉強がんばるぜーい!

そういえば!!
滋賀県に行く時に久しぶりに夜行バスに乗ったんですけど、相変わらず全然寝れませんでした😂
けど、深夜のパーキングエリアは好きなんですよね笑
だから皆も夜行バス乗ったらパーキングエリア降りてみて!なんかね、人いなさ過ぎて新鮮な感じがするんだよね笑
語彙力なくてすみません💦

↑↑↑
これは、日替わりポーズとる時にふざけたやつ笑

そしてそして!!
先週リリイベが終わりましたが、ちょっとちゃんと感想言えてないから言おうかな〜
ほんとに、とりあえず5万ポイントありがとうございます😊
最後の2日は東京デックスビーチでできてほんとに嬉しかったです!
ファイナルの2部のごいんくんの感想ねなんか感動したよね。正直泣きそうになったくらい感動した✨
お台場の海はめっちゃ綺麗で、3年振りくらいに海を見ました笑

↑↑↑
これ未公開の写真!笑
お台場で撮ったやつ!

いや、ほんと今度プライベートで行きたいくらいとても綺麗だったなぁ〜

あとあと!!
来週にはファンミーティングがあるからちょー楽しみ!!
久しぶりに皆に会えるのがまじで楽しみだなぁ〜😊
はやく会いたいです❣️

以上!!!
中山清太郎でしたぁ〜