こんちくわ〜
今日のブログ担当のおまつです。パッ!!!



13日のリリイベ終わってから〜

THE SUPER FRUIT

いっぱい褒めたら照れちゃう てる🍊🧡

2泊家に来ました〜

プライベートで普通にお泊まり楽しんでた!


今日はそんなてるとのお泊まりエピソード話す!

一緒にYouTube見てたんだけど、気づいたら1時間くらいずっと見てて、2人で爆笑してた。

ちなみにお互いが好きな〜

YouTuberさんのコラボを見てて

推しと推しのコラボって、

なんか見てるこっちが幸せになれた。



きっと、皆もそーゆ〜時あるんだろ〜なぁー
って思っちゃった✨✨✨




あとはね〜2人とも寝る時一瞬で寝てた笑笑
寝るのが早い2人です。🔥🔥🔥

プライベートで楽しみすぎて、写真なんか撮ってないから過去の1番お気に入り写真をみて!

↑12/31 

昨日テストが終わりましたぁー!!

テスト返し〜、ちょ、ピンチ🔥

ピンチをチャンスに変えってやります!笑
↑歌詞の1部

寝る前はピアノの音を聴いて寝てま〜す!
落ち着くんだよなぁ〜 1番好きな時間かもしれない…『君の名は』『天気な子』どっちかのピアノの音がおすすめ!!


そーれ〜とー!!今日の情報解禁見ましたか〜?!
3/22 発売5月号にて、JUNONさんに掲載していただくことになりました!!!✨
中学生の頃本屋さんでよく見てたな〜
キラキライケメンばっか!で、感動してた!😭
そんな雑誌に掲載していただけるなんて、嬉しすぎます!!💓🙈💓



 そ!し!て!

リリイベもありがとうございましたぁ〜

ここまでリリースイベントが出来たのも消して当たり前じゃないし、毎回毎回来てくれる人、はじめましての人、ファンの皆さんと協力してきたからこそ、ここまでリリースイベントができたと個人的に思います。
来てくれる1人1人に凄く感謝してます!😊

ありがとうございます!

今は声が出せない…っていう状況ではありますが、皆の心の声はちゃんと届いてます!
ステージに立って見たらわかるもん!!


13日は柏の葉で野外でしたね!

野外でぶっちゃけトークてるとのインライでしたなぁ〜!インライ見てくれた人なら〜

野外あるある で共感してくれたかな?!




またお友達連れてきてね!量産化させちゃお〜

おまつが『来て欲しい』って言ってた!
っておともっちに伝えといてね!絶対だよー!✨





じゃーまたね!バイバイ👋