ジャジャジャーン!!
2021年最初のBLOGはこの僕!大谷篤行です!!!
今年も元旦からテンション高くいきましょう!!

皆さん元旦はなにしてますか〜〜??

元旦といえばやっぱり初詣ですよね!⛩
ですが、僕の家族は朝からおじいちゃんの家に行くので初詣は後日です😅

なので今日は、僕の趣味でもある漫画を紹介したいと思います!
気が向いたら読んでみて下さい!

『ドラゴンボール』(DRAGON BALL) 全42巻
歴代発行部数ランキング 第4位 2億6000万部

作者   鳥山明(とりやまあきら)
出版社  集英社
掲載誌  週刊少年ジャンプ
発表期間 1984年11月20日-1995年6月5日

ドラゴンボールは大人から子供まで男女ともに夢中になれる格闘技漫画です!
僕がドラゴンボールに出会ったのは小学2年生の時でした。そして人生で初めて読んだ漫画がドラゴンボールです!
僕にとってドラゴンボールは人生の生き方を教えてくれた作品でした!
個性的なキャラクターが可愛くて、悪役のキャラですら人気が高いです!ギャグ漫画でもあるので、いい意味でくだらない親父ギャグが僕には特に面白くて好きです!笑
そしてバトルシーンの絵はすごく見やすくて、ポーズなどをつい真似してしまいます!笑
ドラゴンボールは漫画初心者の方でもとても読みやすいので、是非読んでみて下さい!


さてさて、皆さんは2022年をどういう年にしたいですか?🤔

受験頑張る!ダイエット成功させる!仕事頑張る!部活の大会で優勝する!などなど、皆さんそれぞれあると思いますが、僕は2022年ファンの皆さんと一緒に、2021年よりもっともっと濃い一年にしていこうと思います!!

今年も世が世なら!!!6人で頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!