解放までの道のり | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

友人のマイクがまたまたスペインから家へ居候しにやってきた!

 

今回は10日間、彼が住むカナリア諸島からロンドンへ。10日ガッツリと仕事をして、その後ウエールズへちょっと変わった瞑想、自己対話のリトリートへボランティアとして行き、またロンドンへ1泊だけ戻り、そこからポーランドの実家へ戻り、そこからカナリア諸島に戻る、というまあ忙しそうなスケジュール!

 

これも合っているのかどうだか分からないくらい小刻みの移動みたいです。

 

マイクがいる間はなんだかんだ呼吸法についてだの、スピリチャリティについて、トラウマやセクシュアリティについて夜遅くまで話します。

 

いい刺激になるし、ゲイの彼から学ぶことは多い。私はまだ頭が固いのかも~と思う事もしばしば。

 

で、いつも最後には眠たい目をこすりながら夜中まで話すのはセックスについて!

 

LBGT+のセックス事情など、知識が豊富な彼に色々教えてもらい、めちゃ勉強になる!

 

そして下世話な下ネタでゲラゲラ笑い、お開きになるのが通常なのです。

 

しかし、オープンリレーションシップを謳歌中な彼はまあ傍から見ていて聞いていて色々忙しそう。

 

”先週は~と凄いマインドブローイングなセッ*スをして、明後日は~となんちゃらでイキまくり、この前は~とタントラセ*クスをして”・・・・と出てくる恋人達の名前と特徴を私が覚えきれない!笑い泣き

 

まあカラフルで楽しそうなオープンリレーションシップ。

 

でも彼に言わせると、ゲイの中ではこんなのは大人しい方だ、と。

 

マイクのパートナーも暗黙の了解の内に他の人とセックスをしていて、そこらへんはちゃんとお互いの了承と、お互いを優先する、という事の上に成り立っているみたい。頻繁な病気検査やエイズ防止のお薬も欠かさないみたい。

 

一人の人とも未だ満足な付き合いができない私、マイクからは、

リナ、もっと自分を解放してみれば??といつも言われるのですが、色んな人とセ*クスするのはちゃんと自分を大切にしている上でやるのはめちゃアリ!なので私もそろそろいけるかも?とは思うものの、体を明け渡すイコール気持ちがその人へ向いて執着が始まる・・・という構造がまだ頭から外せず。

 

女は体と心を切り離すのが難しく、男はセ*クスを体の快楽のみに留めて心とは切り離せる・・・というステレオタイプ的な考えは、宗教や社会のシステム、今までの植え付けられてきた教えが染みついているだけだ、というマイク。

 

女性もセッ*スを相手に依存や愛着なしで体の感覚を楽しませる為、純粋に楽しむことができるんだよ、という。

 

もちろん、それは本人が望んでいる、という事が前提としての話だけど!と。

 

マイクも暗く抑圧されてアンハッピーな人生をポーランドで送っていた頃はその当時付き合っていた彼氏に依存しまくって嫉妬しまくって自己嫌悪の中に生きていたらしい。その場所から自分を解き放って、自由になれたたのだから、それが男性、女性と本能的には同じなのかもしれない・・・

 

そんなこんなで、ここ何か月か行き違いが多すぎて、そしてなんだか色々あり、ちょっと離れてしまったクリスタル屋でラッパーのちょっとお付き合いをした彼。

 

彼と出会ったのは私のテンションがめちゃ高かったポップアップを出した日。

 

 

前の長かった、セックスレスで体も心も満足から程遠い、アンハッピーなパートナーシップからようやくもぞもぞと出てきて状況的にもフリーになる過程の上で出会い。

 

2年のセックスレスで、コロナ渦の中出会ったタントラの生き方を学び始め、性について学んでひたすら、黙々とセルフプレジャーをプラクティスとして、悦びとして行ってきて、古い関係を断ち切った時に会えた人。

 

16年近くも!!前のパートナーとは満足な気持ちいいセッ*スをしてこなかったのだけれど、ラッパーの彼とセ*クスしていた時は女神様のように扱ってくれて何時間もかけて気持ちよくしてくれて、もうその素敵な想い出はしっかりと私の心、ヨニに感覚として残っていて。

 

それだけでも私的にはとても価値のある出会いだったし、私に、もっと気持ち良い、知らない感覚があるんだよ、と教えにきてくれた存在かな、とも思う。だからここで終わっても素敵な想い出だけが残るような気がします・・・

 

同時進行の恋愛、セ*クスはもし自分に許可が下りても実質的に時間がないのと、最中に違う人の名前を呼んでしまうようなドジを踏みそうな私なので、オープンリレーションシップはもう少し時間に余裕ができて自分の中の女性性、男性性が成熟してきたら是非足を踏み入れて開拓してみたい聖域なのです。

 

なので、今のところは一人ずつとデートするのがいいかも。でもまたデートの相手がいなくなっていた最近。

 

まあ、しょうがない!自分の中の男性性を育てる時期だわ!と、彼と連絡が途絶えて、もやもやを打ち消し、一区切りをして忙しくしていたらまたちょっといい感じの人がドカンと現れてしまった。

 

そして、今週の金曜日は最近知り合ったその彼とデートです。

 

また面白そうな人物なので色々楽しい話もできそうだし、どんな風にエスコートしてくれるのかもドキドキ。

 

1回目のデートでいきなりセ*クスはないと思うのですが、髪の毛も爪もメイクも服も、キメ過ぎずにキメて・・・いざ出陣~!!

 

 

 

モニターさん達から続々素晴らしいフィードバックを頂いています!

まだまだモニターさん募集中なので、6月後半以降になりますが、ご希望の方は詳細を読んでメールをくださいラブラブ

詳しい記事は写真をクリックダウン

 

クリスタルのプレジャーグッズ、ヨニワンドやヨニエッグのオンラインショップはこちらより・・・