心・技・体 | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

心・技・体


おはようございます


今日はとても興味深い記事をシェアとびだすうさぎ2


先日の箱根駅伝
3連覇を果たした青山学院マラソン部カナヘイきらきら
おめでとうございます‼︎


そして気になるトレーニング方法が書かれてありワクワクしました


カナヘイピスケマラソンは走る=走るトレーニングではない

まずは気合いピスケ温めてスタート!

とびだすピスケ2ストレッチとケア,体幹を念入りに


つながるピスケメンタル,こころの部分を大切に
      高まる言葉は1人1人ちがう


記事はコチラ→【 心・技・体 】



{77BC3124-DD10-4474-B1F4-162524F159DA}
    うちのLOVE



ヨガトレッチと通じていて ワクワクカナヘイハート

例えば、
肩こり=肩をほぐすだけではなく

カラダを温めてほぐし、ストレッチをし、
自分軸となるダイヤモンド軸を安定し、
会話を通して
ココロの潜在意識を大切にしていますカナヘイきらきら

1人1人のカラダとココロをキャッチできるよう
わたし自身が鍛練をしている部分です



ヨガトレッチスクール中、
剣道をやっていたyukaちゃんから
心・技・体を思い出しましたあんぐりうさぎと言われ感動したのを思い出します

勝利の条件は
ただ打ち込むだけでもダメ

声や姿勢など
心・技・体または気・剣・体が一体となって、
一本の条件が揃うカナヘイきらきらステキ

yukaちゃんは 心技体を剣道で培い、ボディトレーナーにつながる花1

トレーニング+ヨガトレッチができる仲間です♪
出張,男性も可能つながる花2

ご興味ある方はこちらへ
ラブレター makino.y819@gmail.com




今日もヨガトレッチができることに感謝カナヘイ花

みなさんがますます
キラキラ輝きますように
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート