第一回・Wellness Wednesday 4/21スタート! | YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

Life with Yoga フリーランスヨガインストラクター・けいこのヨガブログです。 川口市/沼津市/渋谷区にてレッスンを行っています。

みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

前回のブログでご案内しました

 

『Wellness Wednesday』

 

新たな試みとして、あくまで私目線ですが情報発信をしていこうと思っていますウインク

 

Welness=(心身の)健康

Wednesday=水曜日

 

初回は4/21(水)ですりんご

 

第一回目の内容は

 

脳科学・心理学から紐解く

 

『自分を大切にする』

 

・・・ってなんだろう?

 

についてお話をしたいと思っています。

 

私のレッスンを受けて下さっている方は、もしかしたら耳タコかもしれませんキョロキョロ

 

が!!!

 

とっても大切なことなので、改めてお話したいな~と思い、このお題に決定しました。

 

Zoomでお話会を開催します。

 

誰でもウェルカムキラキラ

 

耳だけ参加も、もちろんOKパー

 

あなたは大丈夫?「こころの健康づくり週間」!セルフモニタリングをしてみませんか?(tenki.jpサプリ 2019年03月17日) - 日本気象協会  tenki.jp

 

【開催日】

4月21日(水)

12:00~ 

参加費・無料

 

Instagram を使用して、インスタライブでお話会を開催します。


私のアカウントから配信します↓↓

 @kco.yoga

(フォロー大歓迎ですウインク


初の試みなのでドキドキですが、

温かく見守って下さい!


ご不明な点がございましたら

ご連絡はこちらまで→問い合わせフォーム

 

皆様のご参加お待ちしていますハート

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Sukha Yoga主宰 けいこ

HP: kco-yoga.theblog.me/

Blog: ameblo.jp/yogateacher-kco/

Instagramhttps://www.instagram.com/kco.yoga

Line : line.me/R/ti/p/%40ich2463o

☟Lineでレッスン情報をご案内しています

友だち追加

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり