美容整体ときどきヨガサロンのrumiです(^^)

みなさまは
【自分の体を客観的な視点から見ること】
することはありますか?

いつも見慣れているはずなのに、
改めてじっくり見ることはなかなかないのではないでしょうか?

鏡の前に立って見てみてください。
正面の姿勢→横の姿勢


ヨギートの整体メニューでは鏡の前に立って
ご一緒に確認させて頂きます。

□首のくびれ具合
□肩の位置
□肩甲骨
□背骨
□骨盤

など。

そして客観的な目線でも知っていただくために
整体メニューでは姿勢写真を施術前後で撮影し姿勢分析させて頂いております。

施術を受けることで、自分に対しての”気づき”をぜひ持ち帰ってもらえたら嬉しく思います♪

これからだんだん暖かくなり、新しい年度末を迎えるにあたって
・「体」を整えておきたい方
・「自分」を見つめなおしたい方

方法の一つとして、美容整体をぜひ候補に入れてみてください♪
新しい出会いの年、ご縁ある方と出会えますこと
楽しみにお待ちしております*

***
■■■
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】リンパ/骨盤矯正/ヘッドスパ 

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸
肩こり/自律神経/リンパ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤矯正
美肌/小じわ/ほうれい線/二重アゴ/小顔/フェイシャル/ブライダル/ダイエット/リラクゼーション/不眠/眼精疲労/慢性疲労/小顔矯正/ピラティス/リンパマッサージ
#春日井駅#守山区#尾張旭市#尾張旭駅#瀬戸#高蔵寺
#肩こり#自律神経#リンパ#ドライヘッドスパ#肩甲骨#痩身#足ツボ#足つぼ#筋膜リリース#腰痛#骨盤矯正

営業時間
9:00~21:00

- instagram
https://instagram.com/biyouseitai_yogate?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

- LINE
【https://lin.ee/DUoYg6n】