はい!今日は午前中ヨガ、お昼からボランティアの英検監督照れ


なかなか、監督ボランティア中学で募集しても集まらなくて💦

野球部ラインでも入れて爆笑


困った時の野球ライン爆笑


無事に集まりましたおねがい


よかった照れ


10年ぶりに眼鏡を新調しましたおねがい


それまで使ってたのはソウルの南大門市場で

5000円くらいで買ったやつ爆笑


幼稚園の息子を連れて行ったので、視力検査してる間店員さんがお守りしてくれたな爆笑


今回はちょっと奮発してオーダーしましたおねがい


お料理教室の先生が購入して見せていただいたらめっちゃ軽くてよかったので照れ


ハローマイネームイズ


です爆笑

すごい名前やな爆笑


今、三宮のマルイで期間限定ショップ出ています照れ


ネットでもバーチャル試着できますが、やっぱり実際かけないとニヤリ


視力検査は前もって眼科でやって行ったので割引ありました照れ


色々微調整していただき


待つこと2週間


送られて来ました照れ


ジャーン





まん丸照れ


ツルの部分がチタンの針金みたいでめちゃくちゃ軽くフィット感があり

全然付けてる感じがありません照れ


本当に買って良かったですおねがい


4月ぐらいまでやってるんかな照れ


お勧めです♪