『新しい一面の自分を発見できた!』  | 声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクターささきひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクターささきひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

こんにちは爆笑
ボイスコーチ佐々木ひろこです。


さて、今回は販売のお仕事をされている男性からいただいた
ボイスコーチの感想をご紹介いたします。

とても胸にしみてくるような、優しくすてきな声の方でした。

新天地(新分野も?!)でのご活躍応援しております^^




新しい一面の自分を発見できた』 -ビジネスボイスコーチング

  ◇東京都 男性  田幡 誠様 販売

 

Q1:なぜ、レッスンを受けようと思いましたか? 

専門家から客観的に見た自分の声の特徴やクセを知りより相手に伝わりやすい話し方を学びたくてセッションを受けました。

 

Q2:レッスンを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか?

自分が話す時の頭や首の動きにクセがあるため、声に伝わるはずのエネルギーが余計な場所に浪費されてしまって伝わりにくくなっているという事を知って驚きました。
また普段の話し声が自分が認識していた以上に高い声でした。セッションで低音の太い声を出してみると最初は違和感を感じていましたが、だんだんと自分のものになっていくのを実感できました。

 

今回セッションを受けさせていただき、TPOに応じた声の使い分けをすることができたら自分の幅がとても広がるなと思いました。帰宅してからも練習しています。新しい一面の自分を発見できた感じでとても嬉しいです。

 

Q3:どのような方にささきひろこのレッスンをおススメしたいと思いますか?

人前で話す機会がある人はもちろんですが、接客業の方や士業の方などにもおすすめしたいです。

Q4: レッスンについてその他、感想・ご意見・ご要望

筋肉の図を見ながら説明をして下さったり手で口の中を表現して下さったりと、こちらが分かりやすいように伝えて下さったのがとても良かったです。
最後の質問時間もしっかりとって下さったので、しっかり見てもらえたもいう気持ちが強まりました。
セッションを受けて、これからの自分にとてもプラスとなる声や話し方を知ることができました。本当にありがとうございました。
{9DB6D16F-13C3-49B3-ABDF-AA1588B78BE3}

いつも最後まで読んでくださりありがとうございますニコ


 

 

 
   

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■    

   
     
   
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております      
     
 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング    
   
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど      
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中          
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪