『見えた未来を、素直に信じられました!』 | 声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクターささきひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクターささきひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

今回は、直感セラピスト西山和花さんとの
ヒーリング×コーチングのコラボお茶会に参加してくださった、Y.Oさんからいただいた、私のコーチングの感想をご紹介させていただきます。

{53C92FE2-ED82-4F20-9978-B5CD2F8AFC0C}

見えた未来を、素直に信じられました!   (コーチングお茶会参加)

 ◇兵庫県 30代女性 Y.O 様 販売 

 

Q1:なぜ、セッションを受けようと思いましたか? 

西山和花さんのメルマガを読んで。ヒーリングの内容の中にあった、

☆どんな彼氏? (私が観るビジョンをクライアントさんが良く観ることがあります。一緒にどうぞ♪) この()内の言葉に惹かれました。

私は彼と復縁したいと思っているので、その彼のビジョン見えたらいいな!と思いました。結局、セッション中は勇気が出ず、どんな彼氏のビジョンが観えるかを聞くことができませんでしたが。

 

Q2:セッションを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか? 

彼には今は彼女がいることや、過去の出来事の中から生まれた不信感もあり、復縁したい気持ちを自分でも素直に認められなかったのですが、ひろこさんのコーチングで浮かび上がった理想の彼氏像が、その彼そのものだったことが、自分でも印象的でした

やっぱりあの人がいいんだなぁ・・・と。

そう素直に認められたからか、その夜、彼が私を呼びに、夢に出てきました。そのおかげで、久しぶり連絡を取る勇気が出て、9ヶ月振りに会えました!

 

仕事面では、まだ具体的な形は思い浮かびませんが、自分自身を生かしたビジネスを作り上げるぞ!という気が湧きました

いつもならセッション後はテンションが上がっても、すぐに下がってしまうのですが、今回は、日増しにやる気が溢れてきています。本田健さんのオンラインメンプロのことを教えて頂いたり、様々なイベントにお誘い頂いたおかげだと思います!

 

Q3:どのような方にささきひろこのセッションをオススメしたいと思いますか?

フットワークの軽い方。

 

Q4: セッションについてその他、感想・ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください

12月21日のお茶会で体験した、【コーチング&ヒーリング】って本当に斬新だと思います。

心と思考、両方に働きかけてくれるので、どちらも信じられる感じ・・・。

以前受けた体験からなのですが、コーチングでは、コーチのやりやすい方向へ誘導されてしまって、

本当は違うと思っているのに言い出せない時があります。

でも、「コーチ」と「クライアント」という力関係が前提としてあるので、違うと感じている自分が間違っているのでは?と、自分の感じた違和感にさえ、バツを付けてしまいます。

そして、ヒーリングだけだと、あまりにもスピスピしすぎて信じられないんです。

書き換えた、とか言ってるけどほんとかよ~と、つい思ってしまうんです。

でも、ひろこさんが第三者の目線から、いろいろと言葉を挟んでくれたおかげで、ヒーリングで受けたエネルギーや、見えた未来なんかも、素直に信じられました。

なので私のような頭でっかちで屁理屈な人に、とってもオススメしたいです!!

 

Y.Kさんのブログ
『引き寄せるブログ』

http://ameblo.jp/holaholami5s/







 

 

 
   

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■    

   
     
   
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております      
     
 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング    
   
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど      
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中          
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪