逆境に燃えて楽しむ方向へ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

 

肉体的精神的社会的に良い状態を目指し

豊かな人生をクリエイトする
ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です!


公式メルマガ
こちら



先週からスタートした
毎週日曜、無料オンラインヨガビリークラス
今朝も開催しました!

GW中にも関わらず
たくさんの方に参加していただき嬉しかったで
ありがとうございます🙏

しばらく続けますので
日曜9時から30分のヨガビリーを
是非体験してみてくださいね!





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



価値あるものやスキルや


価値ある場所や時間を


価値ある仲間(プレミアムメンバー)と共に共有する


シェアリングコミュニティ


を大切にしています。






そのコミュニティが


より一層強くなった出来事がありました。






年度末(3月下旬)から


何者かが、わたしの揚げ足を取るような行為を


(主にネットを使って)繰り返すようになり


千葉県の担当とも色々相談して


3月末に警察に届け、弁護士に相談中。





その時は随分仲間に知恵をたくさんいただき

助けられて、本当に感謝です。





アンチは必ずいるのはわかっているけど


そのお方はわたしと直接やり合えないようで


匿名でネチネチ、ネチネチ執拗な発信をし


わたしの関係者にまで突いてくる有り様なので


様々な手段を使わざるをえなくなりました。





きっとこのブログも見ていることでしょう。

毎日ご苦労様です。





Shantiの公式LINEにも入ってるようだし


ブログやインスタなどSNSの投稿を


数年前の過去に遡ってわたしの事を事細かに


検索し、それをネタにもしてくれたりして


誠にご苦労様です。





わたしのことがそんなに好きなのか!と


感心するほどですが


残念ながら相手にする暇はないので


ガン無視で、周りの協力者にお任せしています。





正直、この件は初めての経験だったので


最初は悔しくて、困惑しましたが


これによってわたしは


大事にすべきものが分かったし


クラスバリエーションが増えたし


こんなことに負けるか!とこれまで以上に

やる気がみなぎってきたし


何より仲間の有り難さが身に染みて分かりました。


さらには、新たな分野のチャンスもいただき


新たな人脈もできてるので


この件は、ものすごく好転反応と感じています。





そのお方は、どうにかして


わたしを困らせたいのでしょうが


ごめんなさいね。


この事態を楽しめるようになってしまって


逆境に燃えるタイプといいますか


サポートしてくださる方々と


次々とワクワクな展開を考えています爆笑





そんなわけで、これをパワーに変えて


ビビるくらい大きな仕事や


新たな地方での展開に備えて


準備します。





16年続けてきたShantiというコミュニティ


そして10年続けてきたヨガビリー


これをしっかり守るために


コツコツと努力していきます。





いつも応援してくださる皆様


本当にありがとうございます!