カルチャーの生徒さん達とのお食事会 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日朝活
早朝ヨガクラスを開催している

本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁近くにある

隠れ家ヨガスタジオ

路地裏Shanti+

 https://www.shanti-family.com/

 

 

ココロとカラダのメンテナンス

ヨガとリハビリを組み合わせた

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/  






ヨガビリー講師達とのランチミーティングの後は






カルチャーセンターの生徒さん達とのお食事会。







かれこれ、7年くらいのお付き合い。






お仕事の環境が変わったり、

娘さんがご結婚されたり、

お孫さんが出来たり、






7年も経つと、それぞれ生活スタイルが変わったりしていますが、






ずっと変わらず私についてきてくれて






ずっと変わらず美しさをキープしてて






ずっと変わらず動けてる!







やっぱり私の生徒さんだわっ!!!

(自画自賛。。)






そんな素敵な生徒さんが

素敵なお寿司屋さんを予約してくれて











美味しいお寿司のコースをいただきました!






私が掲載されたフリーペーパーamica

見たよぉーーって

持ってきてくれて






私が世に出ていくこと

ヨガビリーの知名度が上がることは






生徒さん達にとっても良い事なんだなと






私、もっと頑張ろうって励みになりました。







大事な生徒さんとともに

自分の人生をイキイキと笑顔で過ごすために。







いつもありがとうございます😊








スタジオや出張クラスのスケジュールやイベント情報、LINE限定のお得な情報など、定期的にお知らせしていきます。

Shantiの公式LINE、是非ご活用くださいね

↓↓↓
 
 
友だち追加