佳吾&恭平のWSを通して思ったこと | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している

本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある

千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ

路地裏Shanti+

 

◆クラスススケジュール

◆料金

◆スタジオの場所

◆ヨガクラス依頼・お問合せ

 

 

ココロとカラダのメンテナンス

ヨガとリハビリを組み合わせた

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/







昨日は、朝から夜まで盛りだくさんな一日。




そして、昨日3/11という日に

当たり前にヨガできることに

仕事ができることに

好きな人達と一緒に過ごせることに

感謝します。




無事に終わりましたよ。佳吾&恭平の2日間。

参加してくれた皆さんもありがとうございました。




やっぱりこのお二人は、なんか親戚!みたいな感じ。



何度もスタジオに来てくれてるから。私が色々やってあげなくても勝手に楽しんでくれるし

お互い気を使わず、居心地良い人達。









2人のマイソールクラスには今回も遠方から参加してくださる方、初めましての方もいらっしゃり

初心者から何年も練習してる方まで、様々なレベルの方達が同じ空間で自分のペースで出きましたね。




{EACE451B-A9F7-40C3-9E42-19129EE3F911}

{97E2A447-95FF-43F0-AB0A-0DC0D6B6AF2F}


そして、マイソールクラスのあとのヨガチキッツァのWSでは、みんなの疑問をシェアしたり、先生の経験から感じたこと、今に導かれたことなど、お話の時間が多めにとられました。




ただ体を動かすエクササイズではないということ、ヨガが生活の一部になり、習慣化することによって、生きやすくなる。
物事の考え方、人との付き合い方なども自分にとって心地よい方向に向かっていく。




より社会が便利になるにつれ、人との関係が希薄になりつつあるけど、私はあえてしつこく人と直接関わりたいなと思っている。




今時、ウザいーって言われるかもしれないけどね笑い泣き



また来てね!佳吾せんせー恭平せんせー

{96B97634-F426-4D0C-8417-87EA4A2458C9}

そして、このお二人から急遽バトンを渡され
なんと!
来週月曜から毎朝
住み込みで
路地裏shantiのマイソールクラスを担当する
New Face現る!!