”オールドガールズ&ボーイズのためのあべこべレッスン” | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+
 
 



ココロとカラダのメンテナンス

ヨガとリハビリを組み合わせた

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/




私が尊敬する身体のスペシャリスト

あべこべ体操考案者である北洞先生のブログ




毎回読んでて、

分かるぅーーー

って共感すること多し!




特にこの文章

私が毎日思ってること、先生が代弁してくれた

もっともっと発信して!!先生!!


↓↓↓


一生で一回しか会えないかもしれない人たちに、1時間半のレッスンで、「来た時よりも体を楽にする、軽くする、気持ちよくする、痛みが和らぐ、家でできる簡単な体操を持ち帰ってもらう」のが使命だと思っている。

 


もちろん、定期クラスに来てくれればいうことはないのだが、世の中、タダだから参加するという人が圧倒的に多い。

月1回に3000円払って、体が楽になり、やればやるほど体が変わってくる方法を学べるならば、安いもんだと私は思うのだが、ほとんどの人はそうではないならしい。