個別シンギングボウルセラピー | 千葉市のヨガスタジオ路地裏Shantiオーナー&ヨガビリー®︎考案者の須之内美知子のブログ

千葉市のヨガスタジオ路地裏Shantiオーナー&ヨガビリー®︎考案者の須之内美知子のブログ

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にあるヨガスタジオ路地裏Shanti+plus経営、
ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎を考案し心と体のメンテナンスを企業、行政に提案。


テーマ:
毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+
 
 
 
 

Yoga ShantiのLINE公式アカウントが出来ました!

ID検索→【@qcy8135t】

お友達登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

9月23日(土)10:00-11:45

秋分の日SP

ヨガビリー®︎とシンギングボウルWSでは

 

 

 

{7F082019-5836-4A4A-B284-7F69AED76AD3}
 

 

 

クラス終了後にセラピストのSaeさんによる個別セラピーを受け付けています。

 

 

 

スタジオ2階の癒しの和室でお布団に横たわりながらシンギングボウルのトリートメントを行います。

 

ただいまご予約をいただいており、あと1名14:30〜受付ていますので興味がある方は是非ご予約ください。

 

ご予約はこちら

 

 

 

{49B6A697-59AA-40E5-998E-0461136E903E}

 

 

 

 

 

コースの詳細は以下です

↓↓↓

 

60分コース  料金10,000円

お腹、お背中にシンギングボウルをお乗せして、お身体を緩ませるトリートメント。気の流れを良くしていきます。お身体が緩んできたら、最後に7つのチャクラに対応するボウルを使って、お身体の周りで倍音を響かせてまいります。倍音に包まれて、深いリラックスと心地良さを。

 

100分コース  料金15,000円

60分コースに加えて、お尻、太ももから足先にかけてもシンギングボウルをお乗せしてのトリートメント。また眠りにつきにくい、落ち込む事や悲しい事があった、腰の痛みに悩んでいる、ストレスがたまっているなどのお悩みに合わせたトリートメントをプラスして、その方に寄り添うトリートメントを。

 

※どちらのコースもお身体や御心のお悩みをお伺いして、コースの内容は変更することがあります

 

トリートメントの時間が60分と100分なので、お話をお伺いする時間を合わせて+15分位になります。

 

◆受けていただく際

 

お腹や背中にボウルをお乗せするので、硬い金属などのボタンの無いお洋服で起こしください。また、横になっていただくので、ゆったりと楽な服装をご用意ください。

 


ご予約はこちら

 

 

 

 

michikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス