癒し納め | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+








今日のスタジオクラスでは





股関節のクラスを開催しました。






ヨガビリーボールを使って行い、太陽礼拝ではコアを意識しながらお尻を柔らかく使う練習を。






太陽礼拝は全てのアーサナに繋がる基本の動き。





ウォームアップのようにただ動くだけじゃ勿体無いのです。







そんな事をお伝えしてから







今年最後の
オーガニックエステサロンフローレンスさんへ。






フローレンスも今日が仕事納めで
私が今年最後の客として
丁寧に施術していただきました。






オールハンドで 
フットとフェイシャルをしていただいたのだけど
施術が始まるなり爆睡してしまい
目が覚めたら終わっていた。。。





気付いたら何をされていたか分からない。。。






当然気持ち良かったから終始爆睡できたのだけど






手の感触とか、マッサージされてる気持ち良さを
ちゃんと意識して感じたかったよ、、、トホホ



   



だけど私の体はかなり生き返った。

 




その後仲間の家に寄り
美味しいお菓子をいただいた





{EC37B27D-C1E3-4E4F-9CA5-B82DE8F753CF}





酉年