トラウマ克服 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

今日は朝から3か所、プライベートヨガのご依頼で


今日も充実した一日に感謝です。


3か所目のクラスは、月に2回ご依頼いただいてる60歳以上のクラス。


毎回ヨガの効果、反応をお聞きするのが楽しみなんですが、


今日は


ヨガの呼吸によるトラウマが克服できたとご報告がありました!


その方は以前に胃カメラで喉から出血して大変苦しい思いをされたそうで以来、胃カメラが怖くてできなかったそうです。


今回検査でどうしても胃カメラをすることになり、あの時のトラウマで恐怖だったのを、日ごろのヨガの呼吸法を思い出してやったら、全く何ともなくすーっと胃カメラが入ったそうです。


ヨガがとても役に立った!と嬉しそうにお話ししてくれて、本当に私のほうこそ嬉しかった。


私が特に力を注いでいるシニア向けのヨガは、日常生活に役立つヨガ。


ヨガでもっと楽に楽しく日々暮らせること。


この想いが皆様に伝わるように、


皆さんのお声を励みにまた精進します。


ありがとうございました。



プライベートヨガ、店舗会社への出張なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ラブレターmichi.shanti@gmail.com


人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/  


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/