チャイルドマッサージ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

今日は、午後のクラスが終わったあとに、アロマセラピストでロミロミマッサージのサロンを経営しているちはるちゃん とお茶コーヒータイムニコニコ


彼女は今日からママサロンJannna で企画している稲毛保健福祉センターでベビーマッサージ講座を四回シリーズで始めたので、ベビーマッサージについてあれこれ話を聞きました


ベビーマッサージと聞くと、赤ちゃんだけと思いがちですが、赤ちゃんに限らず小学生でも効果のあるマッサージだそうですアップ


仕事していると娘と接する時間が短いし、
最近うちの娘は反抗的な態度をよくするので、
マッサージで親子のコミュニケーションをとりながら、リラックスしてもらおうと思って、ベビーマッサージならぬ、チャイルドマッサージを娘にしましたニコニコ

ちはるちゃんから譲ってもらったスイートアーモンドオイルで手足をマッサージラブラブ

気持ち良い~って言ったと思ったら、スヤスヤ、早くも寝に入りましたぐぅぐぅ


出来るときは毎日やってあげようと思いますニコニコ

まだ若干名ベビーマッサージに参加できるそうなので、気になる方はちはるちゃんのブログ をご覧くださいね音譜





Android携帯からの投稿