ヨガシャクティーNLPスクール KANです



ヨガインストラクターで幸せに成功する方法!-サンセットビーチ

NLPのマスタープラクは、私とってたくさんの試練と気づきを教えてくれます。

マスターとは、プラクティショナーコースをマスターするためのコースなんだとヒシヒシと感じています。


自分が、何が好きで何が苦手で、何が自分を成長させるのか。何でストップしてるのか。

何が足りないにか、何が優れているのか。


もう~毎日が 自問自答しています。

これで成長しないわけがない!


導いてくれるミミ先生と

暖かく、心地よい仲間たち

ここは、自分のダメなとこを見せても、いやな顔ひとつせず

逆に褒めてくれるし、励ましてくれる。

最高のプラクです。ありがとう。


あと、3日しかない。

明日から、納得のいく自分に少しでも近づくぞ!