効果がすごい!ミラブルシャワーヘッド | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

効果がすごい!ミラブルシャワーヘッド

キラキラ神戸・垂水のプライベートサロンキラキラ

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumiこと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

効果がすごい!ミラブルシャワーヘッド です。

 

 

 

テレビCMで話題のシャワーヘッドご存知ですか?

 

ウルトラファインミスト・ミラブル

 

 

どうやら、テレビでは

 

油性マジックの汚れをシャワーをあてるだけで

 

落とすという、インパクトのあるCMだそうですね〜

 

 

 

私はテレビを見ないので知りません笑い泣き

 

 

 

っが!そんな私に

 

 

すごいシャワーヘッドがあるので

Megumiさんに絶対オススメだと思う〜!

 

 

って教えてくれたのが

 

 

私が毎月行ってるエステ ラフラフ

 

エステティシャンのこりかちゃん。

 

 

 

美容を意識して、シャワーヘッドを換えるほど

 

美意識も高くない私ですが

 

このシャワーヘッドの製品説明やら

 

購入した人のレビューを見て・・・

 

 

 

これは価値あるかも!

 

 

 

って、購入したのは

 

実は、6月の末なんです!

 

 

購入した事を誰にも言わず

 

(実は、こりかちゃんにも黙ってた!ゴメン)

 

もちろんブログにも書かなかったのは

 

 

 

効果を人から指摘されてから

使っていることを公言しよう!

 

 

 

って決めていたから〜!

 

 

いや〜使い始めて2ヶ月が過ぎ・・・

 

ミラブルの効果としか考えられない!

 

って事が、あれこれ結果として出てきたので

 

これはもう、自信をもってオススメできますわ〜

 

(販売代理店でもなんでもないけど!笑)

 

 

 

ちょっと長くなりますが

 

私が、自分で実感したり

 

人から指摘された、ミラブルのミラクル効果を

 

一挙公開で〜す!

 

 

image

 

 

まずは、ざっくり商品の説明ですが

 

こんな、シャワーヘッドがミラブルです〜!

 

 

自宅のシャワーヘッドを、このミラブルに換えるだけで

 

シャワーの水に、細かな気泡が入り

 

ウルトラファインバブルを含む水流で、毛穴の奥まで

 

肌を洗浄したり、お肌の保水力も高めるという・・・

 

毎日、シャワーを浴びるだけで

 

美容効果のあるシャワーヘッドなんです〜!

 

 

 

高級感のある、ステキなパッケージ!

 

image

 

 

そこそこのお値段するので

 

それに見合った、梱包で届きます♡

 

 

image

 

 

一見、安っぽくさえも見える?

 

ただのプラスチック製のシャワーヘッドですが・・・

 

 

こんな効果がありました!

 

 

1肌の角質や毛穴の汚れが取れ肌がツルツル

 

2毛穴汚れが落ちて体臭が軽減する

 

3肌の潤いアップ!小じわがなくなりハリが出てくる

 

4歯がツルツルになり、ワントーン白くなる

 

5温泉のように芯まで温まりポカポカが続く

 

 

 
これだけの効果を感じたんですが
 
実際に、一つずつ細かく説明していきますね!
 
 

 

1肌の角質や毛穴の汚れが取れ肌がツルツル

 
これは、使った初日から感じたこと。
 
あくまで自分しかわからないレベルでしが
 
身体も顔も、スクラブした時のようにツルッツル!
 
だけど、毎日このシャワーをあびるワケだから当然慣れてきて
 
もう、ツルツルに感動しなくなっていたんですが・・・
 
 
セラピストのいづみさんに・・・
 
 
この施術をした時には
毛穴の汚れや角質が剥がれ落ちて
真っ黒な垢がいっぱい
ボロボロ出るのが普通なのに
Megumiさん、まったく出ないのなんで?
 
 
って言われて
 
ミラブルの効果、毛穴汚れまですっかり落としてくれてたんだ!
 
って、実感したんです〜!すごいな!!!
 
 
 

 

2毛穴汚れが落ちて体臭が軽減する

 
上記の効果が出てるワケだから、これも当然かもですが〜
 
私は、毎日夜にお風呂に入るんですが
 
夏って寝汗かくでしょう?
 
朝もその寝汗を落とすためにもう一度シャワーするんですが
 
浴室って狭いのと、私はオーガニックのソープを使ってるので
 
シャワー後、しばらく経ってからもう一度浴室に入ると
 
めっちゃ臭いワケじゃないんだけど・・・
 
 
あ〜汗かいてたんだな・・・
 
 
な感じな、人肌臭と汗のしょっぱい感じが
 
ほのかに浴室に残ってたんですね。
 
これ、めっちゃ匂いのキツいボディーソープ使ってる人は
 
逆に気付かない、自分のわずかな匂いだと思います。
 
っで、このシャワー後のほのかな匂いが
 
ミラブルに替えてから、どんどんどんどん薄くなり・・・
 
1ヶ月経つ頃には、無臭。
 
まったくもって無臭。
 
きっと、毛穴の奥の奥の皮脂やら化学物質やら
 
そういうものが、落ちていったんだろうな〜!
 
なので、夏に限らず人の体臭は軽減すると思いますよ!
 
 

 

3肌の潤いアップ!小じわがなくなりハリが出てくる

 
これは、エステティシャンのこりかちゃんに
 
プロなら気付いてくれるかも!って思ったので
 
ミラブル買ったこと、黙っていたんですが
 
やっぱり気付いてくれました〜!!!
 
8月にエステに行った時、その時は手荒れしていて
 
そのせいもあって、肌全体がアレルギーっぽく
 
敏感になってプツプツが出てたらしんだけど
 
それでも
 
潤いはむしろいつもより良いですよ〜!
 
って。
 
これも、初日からお顔も身体も水分をたっぷり保持して
 
シャワーの後は、もっちもちになるな〜
 
って思ってたんですが
 
使えば使うほどに、自分でも・・・
 
 
あれ?目元のハリが違うような・・・
 
あれ?夜なのに小じわ目立たないな・・・
 
 
って実感するようになりました。
 
ほんと、お肌の奥まで水分を届けてくれて
 
毎日、シャワー浴びるだけで美顔器使っているみたい!
 
 
あ!あと、毎月行っているランジェリーショップで
 
ボディーを採寸してもらうのですが
 
その時、店員さんに
 
 
めっちゃ、身体が潤って
肌が引き締まってハリがありますね〜!
 
 
って、すごく驚かれて!
 
そういえば、かかとのかさつきも潤ってるな〜
 
身体全体も潤うから
 
きっと、アトピーの人とか乾燥肌の人にも
 
絶対効果あると思う〜!
 
 
 
 
 
4歯がツルツルになり、ワントーン白くなる
 
朝と夜に、シャワーを浴びるたびに
 
たっぷりお顔にミストしてるんですが
 
その時、口の中もシャワーしています。
 
すると、歯の表面がキレイになってツルツル!
 
色素沈着なども落としてくれるんでしょうね
 
ホワイトニングまでいかないけれど
 
歯がワントーン白くなった気がします!
 
それから、ニンニク料理を食べた翌日の朝
 
どうしてもしっかり歯磨きしても
 
口の中が、ニンニク成分でベッタベタするでしょう?
 
口の中をミラブルすると、それもかなりスッキリしますよ!
 
細かいところまで洗浄してくれるから
 
きっと匂いも軽減するでしょうね!
 
 
 

 

5温泉のように芯まで温まりポカポカが続く

 
これは、正直夏場は大変でした!笑
 
ほんと、温泉に入った後みたいに
 
なかなか身体が冷めないのだもの〜!
 
冬は特に良いでしょうけど、夏も冷房などで冷えてるから
 
身体を芯まで温めてくれるのは
 
健康にはとても良いことですよね!
 
これから、寒くなるともっとこの効果を
 
嬉しく感じるのだろうな〜!!!
 
 
 
 
こんな、ミラクルいっぱいのミラブルなんですが
 
ネットの口こみなどを見ていますと
 
“高すぎる!”みたいに値段の事を書いてる人も多く・・・
 
 
 
いや、何を言うてるねん?真顔
 
 
 
が、私の正直な感想。
 
だって、上記の効果が、毎日シャワー浴びるだけで
 
なんの努力もせずに得られるのよ?
 
 
 
ちょっと、ミラブルの効果を
 
金額に置き換えてみましょうか!
 
 
 
★肌の保湿、美顔器効果
 
↓パナソニック スチーマーナノケア
 39000円くらい
 
 
★角質除去、お肌ツルツル
 
↓ サボンボディースクラブ(1年分)
 5500円×4個=22000円
 
 
★温泉のような温浴効果
 
↓ 近所の人口温泉太平の湯(1年分)
 650円×365日=237250円
 
 
 
 
え?滝汗滝汗滝汗
 
温浴効果が、実は一番金額高かったわ!滝汗
 
毎日、温泉に浸かるほど温まるって
 
めちゃくちゃ贅沢な事なのね〜!
 
 
っと、ざっくり計算しても
 
1年で30万円弱くらいの効果
 
半永久的に、毎日使えるんだから
 
4万円は安いでしょ〜!
 
 
 
っで、どこで買うの?ですが
 
百貨店や、家電量販店でも取り扱ってるようですね!
 
 
私はネットで注文しましたが
 
Amazonや、Yahoo!ショップや楽天ショップなどでは買わず
 
必ず、正規代理店から購入しましょうね〜!
 
長く使うものだからこそ、保証のある正規代理店で!
 
 
 
 
 
 
インタビュー動画が公開されてて
 
ミラブルシャワーヘッドの開発の熱い思いを聞いて
 
ますます買って良かったな〜と。
 
日本の製品すごいわ!
 
世界初の技術が、この小さなシャワーヘッドに
 
とじこめられてるんだから!

 

 

 

めっちゃ長くなりましたが

 

あくまで、私自身の感想なので

 

人によって体感は違うと思いますが

 

ものすご〜くおすすめです!

 

 

毎日ズボラに潤い生活〜!!

 

 

 

神戸・垂水のプライベートサロン

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

サロンの予約状況や、先行募集なども

ブログより先にお知らせします!

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!


★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)