機嫌が悪いとブサイクになるよ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

機嫌が悪いとブサイクになるよ

ベルビキニパーティーi n神戸7月29日 募集中!

ベルボディーメイク集中コース 夏に向けての最短コース!

ベル生まれ変わったエロBODYコンサル 

 

全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

今日は

 

機嫌が悪いとブサイクになるよ です。

 

 

ちょっと久しぶりに、借りてる事務所に行ってみました。

 

 

こんにちは〜!

 

 

と、受付で挨拶すると・・・

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

と、目も合わさず、受付女子から声だけ返ってきた。

 

 

ちょっと聞きたい事があったので

 

私が質問してみても・・・

 

 

一切パソコンから視線を上げることなく

 

 

 

あ、大丈夫ですよ!

 

 

と。

 

 

ちゃんと返事してくれたけど。笑

 

 

 

忙しいのかな?

 

機嫌が悪いのかな?

 

 

 

わかんないけど、無表情でもくもくとパソコンに向かって

 

会話する相手と目を合わすことすらない。

 

 

 

若いから仕方ないか〜!

 

 

と流す事にしたけれど。

 

 

 

 

元のお顔が、どんなに可愛いお顔をしてても

 

機嫌悪い時の顔って

 

ブサイク( ̄ー ̄;

 

 

 

 

どんな顔になるか

 

私が実演してみましょうか?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ブサイク

 &

コワッ!

 

 

目がすわっててコワいわぁ〜〜〜〜(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

ご機嫌さんでニコニコする事も

 

ちゃんと人と目を合わせて会話することも

 

もちろん、相手の気持ちをよくする事でもあるけれど

 

 

 

結局は、自分自身のためになるんですよね〜!

 

 

 

機嫌悪そう〜〜な顔していたら

 

ブサイクに見えるだけでなくて

 

自分にも、その機嫌悪いイラッと感が返ってくるしね!

 

 

ひとつもいいことなんてないから。

 

 

 

機嫌が悪い時って、誰だってあるけれど

 

できるだけ、自分の機嫌は取れるようにしましょう〜!

 

 

 

身体を動かすことで、心をコントロールできます!

 

そんな、心身の健康とイキイキした人生を手に入れたい人は

 

アクティブビューティーコンサルがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めたら剥けられる〜!

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 


ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)