気付かれなかった雪豹ワンピ〜ある日のコーディネート | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

気付かれなかった雪豹ワンピ〜ある日のコーディネート


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は

気付かれなかった雪豹ワンピ~ある日のコーディネート です。


最近は、あまりお買い物していないのです~!

なぜって、今年の流行・・・店頭でもコーディネートがまったく惹かれないから・・・

モノトーンで色のないコーディネートはイヤじゃ~~~~!!!


っといいつつ・・・


先日、モノトーンのワンピースを買っていたんです。


試着の前・・・


え~???やりすぎちゃう~?


っと躊躇していたんですが、まぁ試着しなきゃ始まらない・・・

っと、試着をしまして。


待ってた友人は、私を見るなり・・・



指さして爆笑!!!!



そして、似合っているとかステキとかいっさい言わずに




ええって!
ネタになるって!( ̄▽+ ̄*)






ほんと、悪魔のような友人!笑



なので、関西人の私としては

ネタになるなら、買うか・・・・



っで買ったワンピースがこちら!



だ、だけど・・・・



誰一人、ヒョウに気付かなかった!!!(((( ;°Д°))))




おひげはキラキラのシルバーのラインストーン!

目はキラキラのブルーのラインストーン

鼻はキラキラのピンクのラインストーン


だけども!



座っていたら見えない!( ̄ー ̄)



っちゅうことで、ネタにもなりきれなかった雪豹ワンピ!


ってことは、逆にフツーに着やすいってことね!



やっぱりモノトーンは地味すぎる( ̄▽+ ̄*)


【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)