1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 17:49:56

朝ラン♪神戸・垂水ランニング教室9月

テーマ:ランニング
こんにちは!Megumiです。


神戸市垂水区で、開講しました

エルブランニング・<ランニング教室>からのお知らせです。

 
そろそろ、秋のレースに向けて本格的に走り始める季節ですね!

まだ、自信がない方も、これからじっくり走りはじめましょう~!!

 
2時間をゆ~~~っくり走るLSDは、ご自分の練習のつもりでご参加ください!

ランニング教室では、まったく走るのが初めての方も、きちんとフォームを習いたい方もどうぞ!


<LSD練習会>

↓↓↓↓

・10キロくらい(約1時間)走れる方
・一人では、なかなか長い距離を走れない方
・秋にレースを控えている方

=========================================

   ★LSD練習会:9月29日(土) 

    早朝 7:00~ (約2時間ゆっくり一緒に走りましょう。)

       参加費 500円

※ 練習を目的としています。個別指導やフォームチェックは基本的に致しません。
※ 集合場所、問い合わせ先は下記、ランニング教室と同じです。
==========================================


ますは、朝の60分!

このチャレンジの先に、キラキラ輝く未来のあなたが待っています!

ランニング教室の様子はコチラ 
 ↓↓
初心者の方でもダイジョウブ!!

ランニング教室<9月>の日程のお知らせ!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_2691.JPG
ストレッチもしっかりね!!!



<ランニング教室>

◯日 程 : 9月15日(土)
      9月22日(土) 
      9月30日(日)
        ※完全予約制 <定員6名>
        ※雨天中止

=====================================
◯時 間 :8時30分~9時30分 (集合は垂水駅に8時20分)

◯場 所 :JR垂水駅 西口改札に集合 → マリンピア神戸周辺で練習

◯料 金 : 2500円  → 2000円

◯予 約 :himedaka225(アットマーク)yahoo.co.jp にメールでお申し込みください。
     [氏名・年齢・住所・電話番号]を記入し、希望日をご連絡ください。

◯持ち物 :ランニングシューズ、タオル、飲み物、帽子(必要に応じて)

      ※ランニングシューズがない方は、初回のみ普通のスニーカーでもOK。
      ※貴重品、着替え等は、駅構内のコインロッカー(300円)を利用できます。

◯内 容 :初回 <ランニングフォーム基礎編>
       ・ストレッチ、姿勢チェック
       ・正しいウォーキング法(姿勢美人、歩き方で脚長効果!)
       ・正しい腕の振り方(二の腕スッキリ、肩こり解消!)
       ・正しいランニングフォーム(疲れない走り方、ケガ防止!)
       ・後のストレッチ(ヨガ応用ストレッチ。脚を太くしない!)

      2回目以降 <フォームチェック&レベルアップ>
       ※中級者クラスは、初回の方でもこの内容になります

       ・フォームのチェックや走り方のクセなどを修正
       ・体の弱い部分を強化する筋トレの個別指導
       ・O脚X脚の改善ストレッチ
       ・普段の練習内容、アドバイス
         など・・・その方の目的や状況に合わせて行います。

=====================================


<こんな方におススメ!>


・いつかは、走れるようになりたい!と思っている方

・走るのは、しんどいから苦手・・・という方

・ランニングブームにちょっと乗っかってみたい方

・体力をつけて、健康美人になりたい方

・痩せるために、何かスポーツしようと思っている方

・我流で走っているけど、フォームに自身がない方

・いつかは、レースに出てみたい!と思っている方

・走る仲間を増やしたい方

・とにかく今の自分を変えたい!変えるきっかけが欲しい方!



上記に1つでも当てはまる方は、まずは60分!!

ランニングの基礎を、マスターしませんか??

これから、一緒に楽しく走りましょう~!!!


 


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!



ランキングに参加しています!

応援クリックお願いします~!

人気ブログランキングへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-29 01:00:06

美は苦痛の上に成り立つ??

テーマ:ボディーライン
こんにちは!Megumiです。


お久しぶりのブログ更新ですよ~!

ブログは、放置気味ですが・・・^^;

こちらは、毎日配信中です!!

【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



さて今日は、ボディーラインについての記事。

美は苦痛の上に成り立つ?? です。


“美は一日にして成らず” と、よく耳にするのですが

毎日コツコツ続けなければ、一日やそこらで美しくなんてなれませんよっ!

って事。



確かに!( ̄▽ ̄)



だけどね、本気の本気出したら、一日で相当カラダを絞る事だって、できちゃうんです!!


私は、そのホンキのレッスン受けてきました!




しごかれちゅ~~~ ( ̄□ ̄;)



もう、私の足の指は、ケイレンを起こしております~~!!!


どなたのレッスンを受けたかって??

しごく事を生き甲斐に、女性の悲鳴を聞くのがめっぽう好きなこの方!





シャチホコじゃないですよ!(  ゚ ▽ ゚ ;)








オットセイじゃないですよ!(  ゚ ▽ ゚ ;)





ビューティーボディーアドバイザーのRyuji先生

ご自分のレッスンの事を<愛のあるレッスン>と称されておりますが・・・





私には、愛のヒトカケラも感じられませんでした 

(  ゚ ▽ ゚ ;)




楽して美しくなれるハズなどありません!

コツコツ気長に努力できないのなら・・・

一日で、とことん絞る!!!


ボディーラインなど一日で変わるはずなんてない!

って思ってらっしゃる方。

ムクミが取れて、全身がスッキリしますと、骨盤やら肩やら膝やら・・・

骨がくっきり浮き出てきます。

たった一日で・・・でもです。


骨がくっきり浮き出てくるだけで、ずいぶんボディーラインが締まって見える!



街を歩いていても、本当にダイエットして痩せないといけない人なんて

本当にわずかで・・・

大半の人は、スレンダーで痩せる必要なんてない人たち。



ほんのちょっと、くびれるだけで・・・

ほんのちょっと、脚が締まるだけで・・・

ほんのちょっと、背筋がのびるだけで・・・



グンと美しく見えますよ~~~!^^



さて、4レッスンも過酷なレッスンを受けて

お腹もペコペコになったので

Ryuji先生や、他の生徒さんと一緒に、タイ料理を思いっきり食べてきました♪







みっちり、汗をかくのも必要!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつもランキングを見て感謝しています
ポチッとしてくれる方!ありがとう~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-25 13:30:11

あたらしい謎のセミナーの真相!

テーマ:ブログ
こんにちは!Megumiです。


お久しぶりのブログ更新!

ブログは、放置気味ですが・・・^^;

こちらは、毎日配信中です!!

【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト


さて、いきなりいってみましょう!

あたらしい謎のセミナーの真相! です。



8月20日に、あるセミナー告知がありました。

内容は、ブログやフェイスブック、メールマガジンなど

インターネットを使った集客などのビジネスセミナー。


これ、私にぴったりの内容や~~ん♪^^



っと、ウキウキして日程を見たら!!!

8月23日(木)!!!!



はぁ???


告知が8月20日!セミナーが8月23日

3日前のセミナー告知!!!



ユニクロの土日限定プライスダウンの告知か??(  ゚ ▽ ゚ ;)



っというくらい、サディスティックすぎる3日前告知。

上司に、3日前に「木曜日空いてる~?」なんて言われた日にゃ~

「予定あります!!!」ってキッパリ言うでしょう?

だって、そうでしょう?

3日前なんて、おかしすぎるでしょう???



少々、イラッとした私は、<世の中の道理>っちゅ~ものを

ガツンと言ってやらねばと、鼻息荒くしながら、受話器を取りました。




「あ、あの~・・・23日に予約してるMegumiですが~!

仕事が長引きそうで~~・・・予約、来週に変えてもらっていいですかぁ??」




・・・



・・・




予定を変更して、セミナーへ?(  ゚ ▽ ゚ ;)




セミナー会場は、なんと大阪リッツカールトン。

少し早めに着いた私は、ロビーのラウンジで、ランチの2倍以上する

ケーキセットをいただくコトに・・・


このケーキはなに味か??はFacebookで公開中!!



ホテルの一室で行われた、このセミナー・・・

3日前告知だというのに、午後の部、夜の部合わせて9名も集まってた!!!


3日前告知で9名も人を集めるって、いったい・・・



なに者???







講師は、白い犬でおなじみの、あの方。

ヒロマガ発行人で、世界を旅するあたらし氏


この日も、スペイン帰りでセミナーだとか!!

妙に、日本語がへたくそだと思ったら、そういうコトだったのかっ!( ̄▽ ̄)



っで、セミナーの内容。

ブログはもちろん、Facebook、とかTwitterとかMixiとか・・・

これらにアップする写真は、とにかくキレイじゃなきゃいけないらしい。



「だから、iPhoneが必要なのだ!」

「携帯電話は、絶対にiPhoneだ!!」

「オレは、iPhoneを心から愛しているし、iphoneのアイは、愛だと思っているし

もう、コイツさえいればいいと真剣に思っているし、だから、暑くても白い犬がかぶれるんだ!」



・・・っと

熱く熱く、iPhoneについて軽く2時間は語った上に



「とにかくFacebookにアップする写真はイイ写真を厳選しろ!!」

「一つの被写体を、20カットくらい撮れ!」

「一番イイ写真を撮って、掲載するのだ!!」



・・・っと言い放った後に、撮影大会が行われました。

みんな、一斉にパシャパシャ写真を撮ります。






























・・・っと、いろいろごまかしてみたものの・・・

最低、20枚は撮れと言われていたのに

私が、撮ったのは、この一枚だけ。






ピンぼけ!
手キレ!
足キレ!



三重苦のひどいありさま・・・( ̄□ ̄;)



4時間の、超ロングなセミナーで疲れが出てしまったのか・・・

はたまた、彼のムダに開けすぎるカットソーの胸元から

筋トレで鍛えたらしい大胸筋を、さりげなく覗かせてやろうという

イヤラシいこんたんに、まんまと引っかかってしまったのか・・・



とにかく、ひどい写真です。(((( ;°Д°))))



ビジネスセミナーを受けまして

少しは【Meguマガ】もおもしろくなっているかな~??

登録して、まずは一通、読んでみてください!!


【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト





写真の成果は出てるかな??下記のSNSを見てみてね~!

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)





でもちゃんと役に立つ話も聞いてるよ~っと!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつもランキングを見て感謝しています
ポチッとしてくれる方!ありがとう~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-08-21 00:00:07

目がスッキリ!視力向上ヨガを行いました〜!

テーマ:ヨガ
こんにちは!Megumiです


7月末から、メールマガジンの配信を始めました~!!

もし、よろしければ読んでいただけると嬉しいです^^

【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト


登録いただいている方は、毎日届いていますかぁ~~!!

私は、毎日書いておりますよ~♪

届いていない方は、お気軽にお問い合わせくださいませ~ね!!



それでは、本日の記事

視力向上ヨガを行いました~! です。



今回のこの企画は、<身近なご友人に安価で健康を手に入れてもらいたい~!>

っという、ラクシュミさんの想いから

特別価格にて、みなさんに体験いただきました~~^^


普段、ヘナカラーや、顔こりほぐしを通して、“ナチュラルな健康美”を追求されている

ラクシュミさんは、周りのご友人に気軽に体を動かして健康になって欲しい!

って、思ってらっしゃるのですよ~~*^^*

ステキですね~!!

私も、できる範囲でお手伝いできたらな~って思います。



いつもは、青空ヨガを開催していますが、8月は暑い!!!

なので、今回だけ特別に屋内スペースを借りての企画となったのです。

次回からは、また通常の青空ヨガに戻りますよ~~!!

季節の良い時期に、やりましょうね~~^^




さて、昨日のヨガは、<視力向上ヨガ>を行いました。

こんな気持ちの良い青空で、ガラス張りのステキな施設で行うことができました~!



目が悪くなる原因や、心と目の関係などなど・・・

まずは説明をしておると思います。



皆さん、真剣に聞いてくださいました~~!!

最近は、パソコンに加えて、携帯もスマートフォンになっているでしょう?

液晶画面から放たれる光・・・

画面を凝視する時の、まばたきの少なさ・・・

それに、同じ姿勢で、無表情でじ~~~っと筋肉が固まる血流の悪さ・・・


もう、現代は視力低下の原因になるコトだらけだ!!!><



じゃ、さっそく体を動かしていきましょ~~^^



目に関係するツボを刺激する、ヨガのポーズや

実際に眼筋を動かす体操や、表情筋を動かす体操などなど・・・

普段使っていないところを刺激、しげき~~~^^


すると、だんだん視界が明るく、クッキリと見えてくるから不思議です!!



<視力向上ヨガ>をやる前と、後で、視力測定をした方は、全員!!!

ものっすごく、視力アップしていましたよね!^^


ただし、この視力アップは、一時的な効果なので、お家でもちょっとでいいから

継続していただけると効果がありますよ!



皆さんに覚えていて欲しいのは、視力が低下したら、もう戻らないと諦めないで欲しい ということ。

少しでも、少しでも戻す努力をすれば、体は応えてくれます!!


だって、自分のカラダだもの~~~*^^*


日々、愛情を持って、ご自分のカラダと付き合っていきましょう~!!


今後、こんなヨガのイベントやセミナー等は、メールマガジンで先に紹介していきますね!

こんな情報欲しい!と言う方は、ぜひ登録してみてください~^^


【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト




目も運動不足になっていませんか~??*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-08-18 04:00:42

大好評!!【日刊Meguマガ】読者募集再開です〜♪

テーマ:自己啓発
<すでにMeguマガ登録済みの皆様へ>================
7月29日から、Meguマガは、毎日休むことなく配信されています。
すでに20通配信しております。
着ていないという方は、今すぐに!すぐに!連絡くださいませ。
その時は、必ず<登録された時のお名前、メールアドレス>を明記し
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
=================================


こんにちは!Megumiです。


最近、ブログのほうは毎日更新しておりませんが~・・・^^;

実は、毎日メールマガジンを発行しておりました~~~!!!


・・・っという事で

大好評!!日刊【Meguマガ】読者募集再開です~♪ デス。



今日まで、100名の読者さま限定で配信しておりましたメールマガジン。

75日でアクティブビューティーになれる!日刊【Meguマガ】


実践型メールマガジンの 【日刊Meguマガ】の読者さまの募集を再開いたします。


【Meguマガ】の詳細&登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



↑こんなサイトが開きますよ~~^^





100名様限定で、毎日配信していた、この【Meguマガ】

フツーの、ただ読むだけのメールマガジンとはちょっと違う~~!!


毎日、テーマに沿った<実践課題>が、ノートに書き出す形でついてくるんです~!

実践型メールマガジン なのですよ~^^



このブログを読んでくださっている皆様も、他の方の、いろんなためになるブログを読んだり

ためになる本を読んだり、いろんな情報を読まれていると思うのですよね・・・

だけど・・・・

だけど・・・・



ただ、読んでるだけで何か変わりました?^^;


あなたの脳を、ただ情報が流れ過ぎていってるだけではないですか??



そ、そういえばそうだな・・・^^;

そんな気がする方は、実践型メールマガジンの、日刊【Meguマガ】読んでみて~♪


毎日、20日間読んでくださった読者さまは、じわじわ効果を感じられていますよ~!


●毎日、メールを開くのが楽しみ!
●課題を考えると、脳が活性化する感じ!
●書き出す事で、自分の頭も整理される!
●毎日の習慣が少しずつ変わってきた!



などなど・・・

詳しい読者さまの感想はコチラ →  日刊【Meguマガ】登録サイト 



それから、【Meguマガ】読んでお得なこともあるよ!


●イベント告知はブログよりも早く優先的にお知らせ!
●ブログに書かない、ディープな内容盛りだくさん!
●【Meguマガ】読者さま限定、プレゼント企画アリ(準備中)
●Megumiさんとメル友になった気分♡





・・・って、最後のは、いらんわ!!!!ーー;




毎日配信される、この【Megマガ】の 登録は無料です。

そして、登録解除が自由にできます。

ちょっと、読むのがしんどくなったら、いつでも解除しても良いし~~~

また、読みたくなったら、登録したら良いよね~~^^



読んでいるうちに、なんだか前向きな気持ちになって、

なんだか、毎日が楽しくイキイキとしてくる、不思議な【Meguマガ】



直接、アナタのメールアドレスに毎日、お届けしますよ~~♡

登録後すぐに、1通目をお届けします♪

一度、読んでみてくださいね!!*^^*


【Meguマガ】の登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト




読んでいただける事を楽しみにしています!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-08-17 07:39:12

目覚めはいかが??

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



もうお盆休みもおわって、通常通り働き始めたワタクシ!

お盆休み中は、すっかり夜中にパソコン業務をするサイクルで

明け方から眠りに入る・・・

そんな生活だったので、もとの生活に戻れるかヒヤヒヤだったんですけどね!!


・・・っという事で本日の記事。

目覚めはいかが??です。


睡眠時間が何時間か?とか

何時から何時の間寝たほうがいいとか・・・

いろんな情報があると思うのですが、

私がもっとも重要だと思うのが<目覚め>です。


目覚めがスッキリしているか?

不足感なく、頭痛などなく、目もパチッとあくか??が重要。






そういう意味ではですね~、最近めちゃくちゃ目覚めいいのです^^

あんまり睡眠とっていないのに!!

睡眠時間が5時間きる時でも、まったく不足感なくパッチ!!!!


だから、全然気にしな~~い!

時間でなく、睡眠の質と目覚めにこだわって良い睡眠を!





睡眠は、日中の活力につながるよ!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 00:00:40

あたらしい自分発見ファッション♪

テーマ:ファッション
こんにちは!Megumiです。



お盆休みもそろそろ終わり~~~^^

みなさん、ゆっくりされました~??

私は、実家に帰ったり、まったりしたり、まったりしたり・・・・

たまに・・・・

まったりしたり~~^^


・・・という感じでございます。^^;



さて、本日の記事。

あたらしい自分発見ファッション♪ です。


お盆休み一日目~!に、楽しいお買い物ツアーに出掛けたのです~!

ヨガインストラクターのたにむらあこさん


「Megumiさんにコーディネートして欲しい」って言ってくださって!



わ、わたしなんかでいいんですかぁ~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)



実は、あこさんとお会いするのは、今回で3回目!

なので、あこさんの」いつものファッションとか好みとか、似合う色とか・・・

そんなのが全然わからないので、まずはランチしながらヒアリング~~~




普段のあこさんのライフスタイルとか~

あこさんが憧れるイメージとか~

言われて嬉しい褒め言葉だったり



そんな事をヒアリングさせていただきながら~

だけど、しっかりパスタもいただきつつ( ̄▽ ̄)

イメージを膨らませてみましたよっ!!!



・・・っと、最初にヒアリングしたイメージだと

<ナチュラルで、オーガニックな、削ぎ落としたようなシンプルなオトナ服>

そんな感じがしたのですけど

やっぱり、着てみるとあたらしい発見があるものです!



普段、あこさんが絶対に立ち寄らないようなお店で

「まぁ、着てみるだけきてみてください~~^^」って手渡したお洋服が

しっくりきていて、あこさん自身も

「アラ!なかなかいいじゃない?」だったみたいで。


最初のヒアリングイメージとは、ちょっと異なる

<のびやかな個性と、自分の意志が感じられる、華やかなオトナ服>

そんな感じのお洋服をご購入~~^^


あこさんが買ったお洋服はコチラ → ★★★



完全に人にゆだねちゃって、人からすすめられた意外な服を着てみるのって

いろんな発見があるものですよね~~♪

なかなか、試着だけでもいろんな服を試すのって勇気がいるので

自分の意志でなく、<手渡されたのを着てみる>

そんなシチュエーションって、なかなかおもしろいかも~~^^



さてさて、この日はあこさんが主役。

なので、私は服は買いません~~~~~!!!

・・・のつもりだったのに、着ちゃったら・・・

アカン~~~!!!買っちゃった!


「似合いすぎ~~!!」ってあこさんから言われたコレ!!!




花柄のトレンチコート♪( ̄▽ ̄)

写真だとわかりにくいですが、パステルカラーの美しい色なんでゴザイマスよ!!



それから、コレ!!!



ビジュー使いの華やかワンピ♪( ̄▽ ̄)


これは、着て行くとこがあるので、全貌はまだヒ・ミ・ツ~~~



・・・って、あこさんのコーディネートそっちのけで

自分の買い物楽しんでないかい??(  ゚ ▽ ゚ ;)



あこさんから、お誕生日プレゼントに

すてきなルームフレグランスまでいただきました~!

イイ香りで気に入っています~~♪



こんな感じで、リクエストをいただいたので

同行コーディネートショッピングをさせていただいたのですけど

私自身もすごく楽しかった~~~^^


もし、興味がある方は、ご連絡くださいませ~~~!





まだまだあなたの魅力は眠っているよ!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-08-13 02:30:39

夢を語る♪と現実になる??

テーマ:メンタル
こんにちは!Megumiです。



お盆やすみ、皆様いかがお過ごしですか~??


私は、昨日実家に帰って少しゆっくりしてきました~^^

今日からお仕事の方は、頑張って~~~^^



では、本日の記事。

夢を語る♪と現実になる?? です。



「将来何になりたいの??」

そんな質問、子供の頃に必ず受けた質問ですよね!


・サッカー選手になりたい! とか
・ケーキやさんになりたい! とか
・お嫁さんになりたい!とか
 (必ずいましたね^^)


子供の頃は、職業でこたえていたけれど

オトナになった今では、ちょっと違うような気がします。


<どんな自分になっていたいか?>


職業でなく、どんな暮らしをして、どんな気持ちで毎日を過ごし

どんな人たちと、どんな環境でいるのか・・・


そんなイメージが<これからの夢> なのかな~?



ところで皆さんは、夢を語ったりしていますか??^^

私は・・・していない~~~!!!><


よく考えると、夢を思い描くことはあっても、誰かに話すって事って少ないな~。

隠しているわけでもなく、恥ずかしいわけでもない・・・

だけど、わざわざ話すタイミングがないというか・・・

それよりも、自分自身が人に語れるほど、ビジョンが明確でないのかもしれないな。^^;


・・・っという事で、ラグジュアリーなオーラ満載のワンタッチネイルのayaさんと一緒に

夢を語り会っちゃうディナー会をしようと思うのです~~!!

=======================================
10年後の夢を語る 未来の私ディナー会

美味しいディナーを食べながら、将来の夢を好きに語っていきましょう~!
語る事で、実現しやすくなるかも??

●日程:9月9日(日)
●場所:未定ハーバーランド オステリア・ガウダンテ
●時間:18:00~
●定員:6名 満席 
●会費:4000円程度 5000円
●申込み:himedaka225アットマークYahoo.co.jp まで
     件名<ディナー会>で★お名前★携帯電話を記入の上お送りください。
=======================================



このディナー会では、10年後の自分になったつもりで自己紹介するんです~^^


現在独身の人でも・・・

「夫と子供2人の4人暮らしです~!」とか


現在、会社員の方でも・・・

「私は独立して、自宅サロンをしています~!」とか

なんだって、言ったもん勝ち(?)で言っちゃうんです~!!楽しいでしょ~??^^


実は、この<夢を語るディナー会>は、富士登山の前日に訪れた

自由が丘のサロンeightさんで、こんな本をいただいた時に、ヒントをいただいたんですよ~!

いつもeightさんは、私にヒントをくださる、ステキな方なのです^^


正しい答えは、正しい質問から生まれる


あなたの夢に対する、皆さんからのさまざまな質問に答える時

無意識のうちに、いずれ現実になる事を、答えているのかもしれませんよ~^^


10年後の自分になったつもりで

今ある現実のように、夢を語ってみませんか~~~??

きっと、セルフイメージアップ♪しますよ~!!



夢は、あなたの中に眠ってる~~!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-10 18:03:26

8月ヨガレッスン告知

テーマ:ヨガ

こんにちは!Megumiです。




8月のヨガのスタジオレッスン日程です。


・・・ってもう、だいぶ8月も過ぎていますけどね^^;

8月は、夏の疲れが出やすい時期・・・

気付かないうちに疲れを溜め込んでいませんか~??

ヨガで、カラダもココロもすっきりさせましょ~~^^



経絡ヨガも行っていますので、お気軽にお声掛けくださいね!!

ご興味がある方は、ぜひお越し下さいね~*^^*


また、数人集めてくだされば、ご自宅や職場など<出張ヨガ>も行いますのでお気軽に

お問合せくださいませ~^^


============================================= 

<垂水 ヨガスタジオロータス>

●8月1日(水)    19:40~ (90分) 
●8月8日(水)    19:40~ (90分) 
●8月22日(水)   19:40~ (90分) 
●8月29日(水)   19:40~ (90分) 

アットホームなスタジオでステキな先生ばかりです。私以外のクラスもぜひ受けてみてください。

体験レッスンのお申し込みは、こちらのHPから →<ヨガスタジオ ロータス>
 
============================================= =

レッスン内容は、初級の方からオールレベルに対応しています。 

基本的に、私のヨガはちょいハード(しっかり汗かく)ですが 季節や、生徒さんの状況に合わせてリラックス系の時も・・・ ^^ 

尚、総合運動公園で行っていたヨガですが、会社内でのヨガに変更になりましたので

ブログでの詳しい告知はしておりません。


<日程は下記通り>

8月6日(月)・8月16日(木)・8月21日(火)・8月28日(火)

メッセージいただければ、詳細連絡いたします~!お気軽に♪

============================================= =
9月は屋内で・・・・
<視力向上ヨガ> 
●青空ヨガは、8月はお休みです~^^

※詳細、お問い合わせは、ラクシュミさんまで!
============================================= =



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!
 

皆様のポチッにいつも感謝しています!! 
ランキングを上げてくださる皆様、本当にありがとう~!!^^ 
↓↓↓↓↓ 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~!

人気ブログランキングへ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-08 19:00:14

肌はセンサー!感じる力をもっている

テーマ:健康
こんにちは!Megumiです。



立秋に入り、涼しい風を感じる今日この頃・・・

暑い、暑いと言っていたくせに

秋の気配を感じると、とたんに寂しくなるのは私だけでしょうか~??

夏の余韻がある間に、ショーパン&サンダル 履いてしまわないとっ!!!



本日の記事

肌はセンサー!感じる力をもっている です。



え~~っと。

今、私のカラダには、ジンマシンが出ています。(  ゚ ▽ ゚ ;)


思えば、昨日のブログに予兆は現れていたのだな~~~



なんだか、モヤモヤ・・・悲しいような切ないような

消化しきれないヘンな感情・・・・



それが、今日になってしっかり、わかる形で表面化してきたのです。

肌にジンマシン という形で・・・


感情のモヤモヤも、今日のジンマシンの原因も私は、はっきりわかっているぞ~!


週末に東京で受けた、<刺激>のせい。

その刺激が、良いとか悪いとかでなく・・・

ちょっとびっくりするくらいの情報量や、今まで受けた事のない質のエネルギーだったり

今まで避けてきた、人の感情だったり・・・


そんなものが、どど~~~~っと 渦を巻いている中に

私は、入っていったので、カラダは敏感に感じて反応しているのですよ。



私が書いている、感情やエネルギーと肌の関係を、なんとなく理解できる人と

何を言っているのか、わけがわからない人といると思うのですけど

理解できないのが鈍感とか、そういう事ではありませんよ!^^;



私たちの体は、一枚の大きな大きな皮膚で覆われています。

ものっすご~~~い薄い皮一枚です。

その皮があるからこそ、カラダが体として保たれていて、体液が流れ出すこともなく

普通に生活できているのです~。



恐るべし皮膚!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





皮膚は、言ってみれば <ワタシ>という個人と、その他を分ける境界線でもあり

<ワタシ>を常に守るために、<ワタシ>を覆っているセンサーでもあります。



この感覚は、私は昔からあるので、ものすごく、自分の肌をよく観察するんですよね~!

お顔の肌じゃ~ないですよ!^^;



手の平とか、腕とか、カラダの皮膚ね。


 
空と私を分けているのが、皮膚~~^^



そんなふうに観察していると、大きな体調の変化以上に、もっと細かく

自分の調子がよくわかるようになります。


元気いっぱい!カラダは快調~~!!!のつもりでも

肌に、ちょこっとカサカサが出てたりしたら、やっぱりそれは、肌のほうが正しい。

自分が気づいていないくらいの、わずかな疲れがあったりするものです。

そんな時は、刺激物を食べるのを控えたり、ちょっとだけカラダをいたわってあげる♪



よく、競馬などでも馬の調子を予測するのに、馬体の皮膚の張りやツヤなども見るでしょう??

犬や、猫でも、毛並に体調が現れるでしょう??



毛に覆われていない私たちの肌は、もっと本来敏感なはず。

敏感=弱い という意味でなく

センサーとしての機能が、もっと鋭敏なはずなのですよ~!!



さてっと。

ワタシのジンマシンはどうなるのかな?( ̄▽ ̄)

まぁ、すぐに引くとは思うのですけどね。


これだけ強烈なインパクト・・・私はこれを避けるのか?取り入れるのか?

どんなふうに、向き合っていくのか・・・


ちょっと、自分自身が楽しみであったりします。*^^*



肌感覚に敏感になろう!!

肌は、あなた以上にもっと多くの事を感じ、常に対応しているから。



肌はいろんな事を知っている!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。