先日私のジュエリーバッグの師匠が
CHEERSイベントに参加されるということで
行ってまいりました照れ


師匠とレッスンでもご一緒させていただいたことのあるお2人も師匠と一緒にブースを出されていましたピンクハート


お写真でもわかるようとても大盛況でした!!


ギリギリまで伺えるかわからなかったので
ワークショップの予約もできず
もし当日空いてたら〜なんて思いましたが
さすが師匠のワークショップは大盛況で満席でした爆笑





こちらのピアス2つを購入させていただきましたよピンク音符


Lapis lazuliさんのハンドメイドのアクセサリー。

グリーンとネイビーの大振りのピアスラブ

これからの季節に使えそうですウインク




こちらはstella.171215さんのピアス。

コットンパールのとてもセンスあるピアスですキラキラ

これ1つでグッとおしゃれ度が増しそうですラブラブ



お二方ともジュエリーバッグで繋がったご縁です。

ステキなお買い物ができましたハート


私もハンドメイドアクセサリーを作るので
とても勉強になりましたキラキラ

創作意欲が湧いてきます爆笑



少しの時間でしたが

とても楽しい時間でしたピンクハート

師匠のunjourのM先生、お疲れさまでした!!