ヨガインストラクター nao〜oNeselfなヨガライフ〜

「YOGA oNeself」インストラクターのNaoです。
自分らしく(oneself)ヨガを楽しんでいただく活動を青森市でしております。Nだけ大文字のoNeself…NaoのNアピールです♡笑


テーマ:



そうです、本日の目的は
青森フラオハナさんの発表会
ホイケです!!!
フラの発表会のことホイケって言うらしいですよ




{699C2EDE-B247-4DC5-B707-00AC1E777000}

なんと10周年!!!
主宰の雪田先生の努力と人徳の賜物♡





受付では
お花の先生ケイフルールのケイちゃんが

{1DAFA93A-BCAE-4A3D-8945-1904013DC60A}

去年に引き続き受付嬢してました♡

{C0482419-3E7F-4D10-BD27-7C5D3A22BF1F}

超テキパキな受付嬢!
こりゃ来年も確定ですな♡笑
そんな頑張るケイちゃんに
気持ち程度の差し入れを♡
ケイちゃんお疲れ様ー!!!!






会場のホールには

{846699AF-46DA-450B-AB27-F4936D2618BF}

カメラがずらり!!!!





{B13DE3EA-4621-4206-9952-8F789DBBA175}

2人で
凄いねー!凄いねー!と
大はしゃぎ!笑







初めてのホイケは

{FF983436-2837-4862-9701-FEA520586F7F}

載せたい写真が沢山あるのですが
なるべく顔が分からないもののみ。笑



途中に

{381617D9-5283-4189-9FF1-03194FD9AF71}

ATSUSHI フミヤさんが登場して

{AF774A77-9EB2-4BFB-89C9-2F0CA1218CD8}

最前列、EXILEコンサート味わいました♡笑
Sちゃんと2人大声でWon't Be Long 歌いましたw





やはり盛り上がったのは
小さなケイキちゃん達!
↑使い方合ってるかな、、、
登場するたびに可愛すぎて
目尻下がりっぱなしでしたわ!笑




ヨガイントラ先輩のMさんも
ずーーっとお会いしたかったOさんも
めちゃくちゃ綺麗で
最前列で写真撮ってお送りしました♡笑
軽いストーカーw





そしてそして
涙腺最強のワタシですが

{BC25AA3D-7B0F-4A63-AFC4-CA4F990CEEAF}

主宰の雪田先生のフラを見て
泣きましたーーーー!!!
カラダの動きで感情を表現されてるというか
何と言ったら伝わるかわかりませんが…
みんな見た方いいです♡
是非来年一緒に行きましょー♡笑




約3時間
フラを見ていて思ったのは
笑顔って大事だなーと。
表情から楽しさが伝わって
こちらも楽しくなってきて
幸せな気分になりました♡



出演されたダンサーの皆様
ハワイアンボーカルデュオの方々
ハワイからのゲスト ノエラニさん
お手伝いで参加されてた皆様
主宰の雪田先生
素敵な時間をありがとうございました♡




これにてリフレッシュday終了!
明日からもがんばろ^ ^



nao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。